全体表示

[ リスト ]

我が家愛車たち

 コルトが来るまで、残り少しの活躍となったジムニーワイド。とってもマイナー車だと自分でも思っています。なぜ、ジムニーではなくて、ジムニーワイド?と思われる方もおられるかもしれません。しかも、ジムニーワイドという車名も現在はなくなり、ジムニーシエラとなっています。
 初めて、ジムニーワイドを見たとき、カッコいいと瞬間的に思いました。まだ、新型ジムニーがでる前に、先行発売だったのですが、半年間悩んで、ジムニーワイドスズキスポーツスペシャルという限定車を購入しました。ちなみに、その時はシルバーが欲しかったのですが、ホワイトしか在庫がなく、購入をあきらめかけたときに、セールスの方が「作らせます。」という熱意の一言で購入しました。
 本格的な四駆なので、どこへでもへっちゃらでした。苦手な高速もガンガン走りました。わたしの手足となって働いてくれました。ありがとう。もう少し、がんばって!

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事