ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

イメージ 2
チュウニズムアマゾンの耐久プレイで咲-Saki-阿知賀編のイベントをプレイ。
ネームプレート、「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」の入手まで、
耐久プレイの道の戦いがやってきた。
咲-Saki-阿知賀編コラボイベントが3月上旬まで開催している。
チャンスも見逃さない耐久の道。このマップのトータルの580マスでした。
キャラクターは松実 玄、松実 宥、新子 憧、鷺森 灼、高鴨 穏乃の5人を手に入れ、
最後にネームプレート「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」を、
ついに手に入れました。
イメージ 1
ファールがなくプレイ毎クリアできること。しかしAIR-ACTIONの方が苦手だった。
徐々にできるようになったのでフルコンボも行ったところもあり、
スキルの組み合わせが効率よく選べるようになったので。
クリアごとにマップも9マスぐらい進むようになったそうです。
イメージ 3
キャラクターランクを上げてキャラクターを強化進行!!チケット効果使いながら、
キャラクターランクアップもブーストアップ。
イメージ 4
フルコンボは集中力も整えば行くようですが、いつものプレイではクリアでした。
イメージ 5
最後に無事にネームプレートゲット。長いプレイでした。
イメージ 6


イメージ 2
ミス浜北も見会いながら華麗に美しく、岩水寺星まつりも開催にチカラを得て、
11時13時15時の歌謡ショーと餅まきも開催、
出店ブースもそろったこの春。浜北の春がやってきたイベントを呼んだ祭典。
イメージ 1


全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事