★アニメ!★

いらっしゃいませ〜✾(。◠‿◠。✿)

全体表示

[ リスト ]

 
 
第1話 Spring of the DEAD
 
イメージ 5
 
 
 
『私、孝ちゃんのお嫁さんになってあげる』『ホント?ホントに本当?』

幼い頃の約束…小室 孝(こむろ たかし)の幼なじみ宮本 麗(みやもと れい)は

今、親友の井豪 永(いごう ひさし)と付き合っていた♪仲睦まじい二人を見るのが

なんとなく辛い?孝は何か有ると屋外の階段踊り場でぼんやりする事が有った…

何か有るといつも同じ場所に逃げ込むなんて小学生だと言うピンクツインテール

自称天才高城 沙耶(たかぎ さや)『何よ、幼なじみにフラれたくらいで…』
 
 
 

ぼんやりと外を眺めていた孝は、校門で不審者と教師が争っているのを見る…

排除しようとする教師に噛み付き、噛み付かれた教師も化け物になりまた誰かに

噛み付く!異変を察知した孝は、急ぎ教室へ戻り麗に『来いよ!逃げようぜ!』

『どういう事だ孝?』『校門で人が殺された、ヤバイぜ』麗と永は孝と共に教室を

出る…『とにかく、学校を出よう…』『先ず警察よ』 
 
 
 

『嘘…110番がいっぱいだなんて…そんな』混み合っていて警察にも繋がらない!

そして、《全校生徒に連絡します!校内で暴力事件が発生中です!…》更に…

放送室で襲わせている悲鳴を聞き、パニック状態になり一斉に逃げる生徒達!
 
 
イメージ 4

 
既に逃げていた孝達は管理棟から外へ行こうとするが…既に化け物と化した

教師が徘徊、槍術部の麗はモップの柄を武器に戦う!しかし、化け物は心臓を

突いたにも関わらず死なず!空手の有段者の永が捉えるが、馬鹿力を発揮する

化け物に噛まれてしまう!『永!孝、助けてよ!何とかしてよぉ!』『わぁぁぁー!』

孝はバットを振り下ろす…幸い?永は噛まれただけで、大丈夫そうだ…
 
 
 
 
『屋上だ』永の言う通り3人は屋上へ行き、救助が来るまで立て篭もる事にする!

屋上から見る街の様子は戦場の様になっていた…校内では、噛まれた者がまた

誰かを噛み、肉を食らう…そうして次々と増えていく化け物達…
 
 
 
 
『奴らは頭を潰す他に倒す方法が無い…』『じゃ〜どうするの?』『あそこに

上がって、階段を塞ごう』既に屋上へ上がって来ていた化け者を排除しながら

目指す階段♪『どうして…どうしてこんな事に…』
 
 
 
 
天文台へ上がり、階段も塞いだ3人…しかし、此処で永の異変!『ちょっと

噛まれただけなのに…』苦しみ息絶える永…『永!死んじゃ駄目ー!』

『離れろ麗…』孝はバットを握り締め死んた永に近づいて行く…永は化け物に

成らない!永は特別!麗の言葉にイライラする?孝…そして…立ち上がる永
 
 
 

『孝…止めて…イヤーー!何で?』『やらなければ麗が喰われてた』『私は、

助けて欲しくなんかなかった!…こんな風に生き残るくらいなら、永に噛まれて

私も奴らになりたかったのにぃ!』更に麗は『孝は本当は永を嫌っていたのよ、

私と付き合って居たから!… ちょっと!どこに行こうってのよ!』

『僕が一緒に居たら邪魔だろ?』『駄目!止めて!ごめんなさい!

本気で言ったんじゃないの!お願いだから、一緒にいて!』
 
 
 
イメージ 3
 

 

※まぁ〜女と子供は、どっちに付くと安全か?本能で分かってますね  
 いくらパニック状態になっても、安全確保の為には、一瞬で理性を取り戻し、素早く言い訳も
 口から出るのは女の特権ですな…(笑)
 
 一旦、言った言葉はいくら本気じゃないと言って無駄 なんですが、それでも必至に
 言い訳して、自分を頼る女もまた、可愛いのでしょうかね 惚れた弱みってやつ…(笑)
 
 PV見た感じはずいぶんグロイな〜と、そして無駄にパンツ多いな〜(笑) という印象でした
 まぁ〜其の通りですが…PVの絵よりは多少 隠されているのかな 教師が落ちるとこなんか
 見せませんでしたね♪
 
 キャラ絵も微妙な感じで、どうかな〜と思ったのですが…スピート感が有って、意外と
 面白かったです でも、意外と…ですよ(笑) 
 オカルト学園見たらソッチのが私はいいなぁ〜( *´艸`) 
 
 もう〜1話で学園がゾンビだらけで、メインキャラと思った子が早くも死んでしまったりでビックリですが
 (^_^;) ここから、生き残り達のサバイバルが始まるんですね
 
 ヒロインが妙にウザイですが…(^_^;) 性格もそうでしょうけど…このパニック状態なので
 誰かのせいにしたり、嫌味を言ったり…責めたくもなりますね〜 
 多少ヒステリーになるのは、
 しょうがないですね永のほうがやっぱいいもん  もう少し、落ち着くまで我慢しよう…(笑)
 井豪 永(いごう ひさし)って…一瞬、永井豪に見える…イメージ 5 
 
イメージ 2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事