みーやんの気ままな日記

今年も張り切って生きたいと思います。(^^)

全体表示

[ リスト ]

2014年12月7日(日)は埼玉県飯能市の原発とめようクリスマスウォークに参加しました。イベント名称が間違っていたらコメントください。画像はカメラ不調の為少ないですが。西武池袋線終点飯能駅南口から東飯能駅前を通り飯能駅北口までの3kmでした。ウォーク後は交流会に参加させていただきお汁粉等をいただきました。8^^)v

飯能駅南口で出発を待つウォーク隊です。
イメージ 1


イメージ 2

飯能の市街地を歩くウォーク隊です。
イメージ 3

西に向かい途中で曲り飯能駅北口がゴールです。参加者の皆さんお疲れ様でした。
イメージ 4


イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

可動式のクリスマスツリーにビックリしました

さすがクリスマスウォーク

みなさんお疲れ様でした。

2014/12/9(火) 午前 0:42 [ ] 返信する

顔アイコン

藤井さん達がメンバーですよね。
お疲れ様でした。

2014/12/9(火) 午前 0:51 [ 短足おじさん ] 返信する

顔アイコン

> 涼さん
私は急きょ参加でしたが中々楽しかったです。(^^)

2014/12/9(火) 午前 11:20 [ miiyanMan ] 返信する

顔アイコン

> 短足おじさんさん
私も交流会は初参加でその辺は事は初めて聞きました。また行きたいです。(^^)

2014/12/9(火) 午前 11:21 [ miiyanMan ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事