ここから本文です
Tessy日誌
日々の事など

書庫全体表示

桜まつりの屋台

 
岡崎桜まつりに行った時の事。
 
イメージ 1
 
桜まつりと言えば当然、桜を見て楽しむ訳ですが、
もう一つの楽しみは、屋台で自分の食べたい物を探し、いただく。
ま、チョット、ジャンクっぽい物が多いですが、これも楽しい(≧ε≦)
 
イメージ 4
 
当日は、昼まで仕事をして、昼メシを食べてから出かけたので
お腹は、イッパイ目でした(;´Д`)
が、屋台をイロイロ、覗いているうちに
何か食べたくなった。
 
イメージ 5
 
シロコロホルモン、めちゃうま!!と書いてあるくらいだから
旨いでしょう。
 
イメージ 6
 
スティックワッフル
 
食後なのでスイーツ系もアリか。
 
イメージ 7
 
たません
 
目玉焼きに、たっぷりマヨネーズをかけて、大きいせんべいで挟んだモノ。
ジャンクさがイイね。
 
イメージ 8
シャーピン
 
中華おやきだね。
食べた事は無いので興味アリ
 
イメージ 9
 
フレンチドック(アメリカンドック)
これもアリだね。
ケチャップたっぷり目で。
 
イメージ 10
 
極上メンチカツ
 
これは、まちがいナシ!そそるよね。
 
ううっ、美味しそうな物が多すぎる(;´Д`)
昼メシ食べた後なので、そんなに食べれないし・・・
 
で、
 
 
イメージ 2
結局、やきそば!!!
オネーさんに釣られてついつい・・・
 
じゃなくて、
 
イメージ 3
 
やきそば
 
この上に乗っかっている、目玉焼に釣られて
買っちゃいました(σ゚∀゚)σ
これは、ズルイよね。プルプルだから。
この目玉焼きを見たらスルーできませんでした。
 
買う前から妄想した・・・
まず、目玉焼きを横にずらして
やきそばを半分くらいいただき
その後、目玉焼きを崩し、黄身を、まぜまぜして、いただく(*´艸`)
完璧だ!
 
腹はそれほど減ってないと言いながら、やきそば・・・
 
お祭りの屋台とか、バーベーキューの時とか
外で食べるやきそばは、ついつい食べちゃうよね。
 
ここは・・・
やきそばは、別腹と言い切っておきましょう(-_-;)
 
自分だけかな・・・
 
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事