DUCA DUCA

次戦 テンション低いので(汗

maty_duca

すべて表示

DUCA DUCA

イメージ 1

釣りブログは独立させました。

伊豆へドカドカ 釣り編
http://ameblo.jp/maty01

その他の最新記事

すべて表示

前日の夜はホテル前にショッピングモールがあったけど・・・・どうも馴染めなく。 となりにマクドナルドがあったのでテイクアウトで! 2日目は早朝便だったので5時にホテルを出て空港へ。 前日書いたぼったくり警察が怖くてドキドキしてましたが、5時だと大丈夫なようです。 もう少し早朝のJAL、ANA狙いみたいですね。 この ...すべて表示すべて表示

中2週で今度はインドネシアへ。 インドネシアは初めてなのでとりあえず治安やら、ぼったくりやら・・・ネットでリサーチ。 調べれば調べるほどこえーーー。特に警察の検問ぼったくりと言うのあるようで、 手口は・・・早朝空港に向かう人を検問で止めて、入国のスタンプに不手際ありといちゃもんつけて、警察署に来てもらう。当然飛行機に乗りたい人はな ...すべて表示すべて表示

ひさびさの大連! 2017年 9末...

2017/11/22(水) 午後 5:57

9末!2013年以来の大連です。 行きは直行便、返りは北京経由で・・・・ 安いビジネスクラスさがすとエアチャイナ(中国国際航空)が! 一応スターアライアンスグループに入って以来、サービスは向上してるようです。 スターアライアンスグループなので、成田ではANAのラウンジが利用できます。 機内食は期待してないので、こ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事