DUCA DUCA

次戦 テンション低いので(汗

全体表示

[ リスト ]

さて、現地に8時半ごろ到着!

ジャカルタのスカルノハッタ国際空港と較べてイミグレーションはスイスイ!
ほぼノンストップで外まで出られるぐらいスムーズです。

現地の会社の方にピックアップをお願いして合流後工場へ!
ベトナムほどじゃないけど、アジアン仕様のバイクがバンバンはしってます。

前回気付かなかったのだが、こちらのバイク前にもナンバーを付けないとダメなのですね。
たまに走ってるスポーツ系バイク。今回見たのだとニンジャとかヘットライトの上にナンバープレートが・・・
超可哀想な仕様です・・・・

イメージ 1

1−2時間ほど走って工場へ!
午前のミーティングアンドXXを終わらせて・・・ランチ!

今回はどこぞの場所もわからぬ山奥の、レストラン!
あとで画像を見たら店の名が載っていた。

Gubug Makan Mang Engking

ジャワ島中部?のスラマンと言うとこらしい。

グーグルマップでみると・・・
うすうすは気付いてたが、毎回車で相当はしるので中央ジャワですね。てか・・・・ジョグジャカルタとかの空港に降りたほうがいいんじゃないのか?
イメージ 2

レストランはとても雰囲気あるレストランで、
池の上に食事をする小屋がたってます。池の水は現在メインの建物が改装中でその影響でドロドロですが、普段は普通の池のような色らしいです。となりにも池がありましたが普通に日本にあるような池のいろでした。

イメージ 3

こんな感じ!
池の中には相当数の魚が泳いでます。
イメージ 4

堀テーブルのような席で、足の下は・・・携帯落としたら終了みたいな仕様です。
イメージ 5

料理は現地の方にすべて任せて!まぁ一言だけエビ食べたいと伝えときました。
謎の魚です。なんだこれって?聞いたけどなにを言ってるやらさっぱりわからず(汗
1つだけわかったのは、池の魚と言うことでした!
川魚か海魚か?? と聞いたら池だと言ってたので。
イメージ 6

リクエストのエビ
イメージ 7

宗教上あいかわらずお酒がないので、ココナットとなんとかのジュース
かなり飲んだあとだけど、氷も満載です!!
イメージ 8

食事は手で食べろって言われたけど断っときました。食べれないわけじゃないけどベタベタするのが嫌いなので。
しかし・・・・自分は東南アジアの食べ物どこでも美味しく食べれるな・・・・。楽勝で生きていけます。
そして未だにお腹壊したことがない。
今回の氷満載ジュースはかなり危険かとおもったけど楽勝でした。

このまま食事終わってホテルで寝れるかと思いきや、午後もたっぷりミーティング!

SPGの会員なので今回もシェラトン スラバヤへ
1泊8000円台かなーーー安いです。
SPGゴールドメンバーなのでアップグレードとウェルカムスイーツ!
イメージ 9

チェックイン後もノンビリできずご飯のご招待!
酒なしの店でした・・・・

明日は朝5時台に空港へ向かいます。

唯一の1泊がおわりました。

明日は帰国のための移動!怒涛のトランジット10時間です。









.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事