Daily 天気 2017

すべて表示

晴れました。   3/30/2017

イメージ1 おはようございます。 昨夜も雨が降ってくれました。 乾杯! 雲の多い東側 ゆっくり、ゆっくり、青空が増えてきました。 道路側に出ると、島の真ん中にある二つの山には、今朝は雲がかかっていません。 ちょっとだけ雪も残ってるマウナケアです。 天気予報では 晴れ日。 最高温度24度。 春はまだ続いています。 聞こえるのは鳥達のおしゃべり、 たまに、溶岩観光へ行くへリコプターエンジン音がきこえています。 長閑な田舎暮らし。 しあわせ真っ最中。 きょうもボチボチ遊びます。 皆様も素敵な日を! クリックして応援お願 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

耳輪の彼  

2017/3/30(木) 午前 10:14

スターバックスで会った彼 (もちろん、友達ではない) いつもの笑顔で、 ねねね、その耳輪ってだんだん穴がおおきくなるの? から始まって、 5分間の間に友達 ...すべて表示すべて表示

ダウンタウン・ヒロをぷらぷら

2017/3/28(火) 午後 0:06

30分のプラプラ時間ができた。 普段は、歩かないキノオレストリートを散歩 きょろきょろ〜〜 車が通っていないな ...すべて表示すべて表示

大きくなってきたよ〜〜

2017/3/28(火) 午前 8:12

今年で5回目のパイナップルの収穫、期待を込めているのですが、 雨が降りません。 ま、雑草も少ないからいいけど。 今年は、現在39個の実が育っ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事