@ハワイ島ヒロのお天気日記&エトセトラ

赤ちゃんにゃんこの成長を楽しんでいます。

全体表示

[ リスト ]

お早うございます!




暑いよ〜〜〜




ハッピーアロハ・フライデ〜〜〜


イメージ 1



今朝は、お月様、優しい朝日、
猫の木登り、可愛い花、 アヴォカドの実のあかちゃん、
などなどを沢山撮った。

それを、一瞬に操作ミスで消去、
ドジおばさんになってしまった。

朝のひと時、楽しい時間をたくさん過ごしたので
オ〜〜〜ハッピーデ〜〜〜〜などと鼻歌も。
今朝の一番嬉しかったことは、
1年半前に無くしたと思っていたメモリーデスクを発見したこと。
し・あ・わ・せ・!!
大喜び。


その少し後。
油断大敵とはこの事かな? なんて。 
ノータリンは外目で自分を見つめてみた。

面白いのは、 無くしたものは下手な画像でも上等な作品に見えること。
面白い! 人間て何と都合の良いように解釈するのだろう。
まるで、逃がした魚は大きいってこと。


さあ、気を取り直して、 青い空に乾杯!



そして、
ちょっと日の当たる場所で、ニコニコ咲いていた彼女をどうぞ。
イメージ 2






今日もステキな日を!




クリックして応援お願いしますね。
    
  ↑↑↑ ここね!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事