全体表示

[ リスト ]

晴れ!   6/16/2017


お早うございます!


ピカピカ晴れています。
イメージ 1





白いお月様もお空で遊んでいます。
イメージ 2



ハッピーアロハフライデー!!

今日のお天気
午前中は、晴れ
午後から雨の予報
 Scattered ThunderstormsPrecipitation: 30%30%
夕方ピクニックがあるのに。、。
ま、いつも当たらない天気予報なので、
晴れることに期待いたしましょ!




昨日のベビーシッターはつかれましたが、
今朝はデイケアに行く準備を6AMに終えたママ
お迎えは7:30AMなのに。
待ちくたびれた彼女、ちょっと不機嫌になり、
行きたくないと言わないか??

車が来たら不機嫌も吹っ飛び、家の中では見せない
微笑みをして、大きな声で
「お早うございます。」と日本語で挨拶。
痴呆症が出て来てから、話す言葉は、ハワイ日本語。
デイケアセンターの友達は英語で彼女は日本語。
ま、かなりの人たちが痴呆症なので問題はないようです。
大笑いの世界がセンターの中では行われている様子。


一方、パパ殿は、彼女がいないと安心して朝寝をしています。




今日は何が起こるやら。
面白い毎日に乾杯。



素敵な週末を!




クリックして応援お願いしますね。
    
イメージ 4
  ↑↑↑ ここね!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事