全体表示

[ リスト ]

これなんだ?

KTAで見つけたのです。
めったにリッカ-などのセクションにいかないのですが、
麦酒の置かれている前を通ったら、見覚えのあるんもの


じゃじゃじゃじゃ〜〜ん!
これです。

オリオンビール、
Made In OKINAWA JAPAN
イメージ 1


麦酒などアルコールは飲まないので、
値段が高いのか安いのかわかりませんが。

久しぶりにオリオンというカタカナを見た時に、
え〜〜〜すごい、と 田舎のおばばは嬉しくなりました。
日本に住んでいないから、こんなによろこぶのですが。

つまらないはなしでした。





クリックして応援お願いしますね。
    
イメージ 4
  ↑↑↑ ここね!!

この記事に

閉じる コメント(6)

沖縄のビールですネ!
乾杯

2017/6/20(火) 午前 4:40 ナツ 返信する

顔アイコン

うれしくなる気持ちわかりますよ。
私も先日、地元のアメリカンスーパーで、もちアイスクリームを売っているのを見つけて、私は特に好きでないのに大喜び。孫たちにと買ってきました。孫は大喜びしていましたけどね。

2017/6/20(火) 午前 8:52 Sunnysunnysunshine 返信する

珍しいですね
ASAHIスーパードライとかはおいくらうらいでしょう??
そちらに行ったときは・・
な〜んにも考えず・・
飲んじゃいますヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

2017/6/20(火) 午後 7:17 karinn 返信する

アサヒ、サントリーなどのピールは見たことがありましたが、オリオンビールにちょっとセンチメンタリズム??
お姉ちゃまのもちアイスクリームもたまに食べます。

ナツちゃんはいつもオリオンビール?

カリンさん、アサヒビールの値段はわかりませんが、今度チェックして置きますね。(笑) また、楽しみがふ・え・た

2017/6/21(水) 午前 5:36 [ ヒロ@ランの島物語 ] 返信する

顔アイコン

Orion、沖縄で飲んだことあります。
ヒロさんはアルコールだめでしたか。私は何でも好きです〜(*´∀`*)

2017/6/22(木) 午前 8:25 [ 向日葵 ] 返信する

向日葵さん
大昔飲んだ麦酒は苦かったのを覚えています。
胃潰瘍の時の薬の味でした(笑) だから、胃潰瘍になったら、ビールを飲んだ方が良いとおもいます(笑)
アルコールを飲まなくても、いつも寄っていますから。。と、友にいわれています。 飲んでいる人より酔っぱらっているそうですが。
今度一緒に騒ぎませんか? もちろん私は、アルコールなしのビールで。(笑)

2017/6/22(木) 午後 0:06 [ ヒロ@ランの島物語 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事