@ハワイ島ヒロのお天気日記&エトセトラ

ヒロです。 毎日がどんちゃん騒ぎ。 どうなることやら。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは!


雨が降り寒い日になりました。
私にとっては、冬です。


孫にかかりっきりでPCで遊ぶ暇がありません。
振り回されています。
ま、元気の証拠、
遊んでいます。

自分の娘を育てたのがこんなに大変なのか忘れていました。
泣いたり叫んだり、笑ったり。
は〜〜い、大変だ〜〜〜
でも、笑顔を見ると幸せを感じています。
イメージ 2







秋の草を見つけました。
マウナケアの寒い場所にちょっとにています。
イメージ 1








素敵な日をお過ごしください!








クリックして応援お願いしますね。
    
イメージ 4
  ↑↑↑ ここね!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事