全体表示

[ リスト ]

りす

毎朝、バルコニーへ来るリス君。

かわいいね。


この子はパーキングスペースに来てじ〜〜と餌を待っていました。
自分で木の実をとることをしないようです。
イメージ 1



かなりおデブなので、きっと住民から、ごはんももらっているのでしょうね。


まだ遊ぶ時間はありませんが、 
帰るまでには言葉を交わしたいと思います。







クリックして応援お願いしますね。
    
イメージ 4
  ↑↑↑ ここね!!


この記事に

閉じる コメント(4)

こんばんは〜
南国 ハワイから・・
カナダはいかがでしょうか?

娘さんの回復と・・
貴重なお孫さんrとの時間を楽しんで下さいね

リスさんにもよろしく

2017/10/13(金) 午後 6:47 karinn 返信する

顔アイコン

そうそう、私が初めて近くで自然に動き回っているリスを見たのが、バンクーバーでした。
子供が大きくなってから、主人の学会に初めてついて行ったのがバンクーバー。その公園で見かけて大喜びしたのを思い出します。

2017/10/13(金) 午後 9:24 Sunnysunnysunshine 返信する

karinnさん
お見舞いありがとうございます。
カナダではなく、ワシントン州です。 似ている名前なので、よく間違えられます。 カナダより少し暖かいです。

リスは、3匹見つけました。 よろしく伝えておきました。(笑)

2017/10/14(土) 午後 3:14 [ ヒロ@ランの島物語 ] 返信する

おねえちゃま、

公園にもたくさんいました。 人間慣れして、かわいいです。

2017/10/14(土) 午後 3:17 [ ヒロ@ランの島物語 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事