過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

FACTORY SHIN

今日は美容院に行ってきました☆☆☆

枝毛が気になっていた毛先はつるつるになったし、まとまりやすくなったし、気分がいいです^^

美容院といえば、旦那さまは毎月必ず行き、「ヘアエステ」なるものをしているそうです。
私はサロン専売のシャンプー&トリートメントを使っていて、そこそこお金をかけているつもりでいたのですが、旦那さまのシャンプーのほうがもっと高価だったりします。
そのせいか、40歳になるというのに髪の毛はふさふさ。
そして白髪もほとんどありません。

やっぱり日々のお手入れって重要なんですよね。

さてさて、今回はまたケーキです。
ちょっと苦い思いをしたので、忘れないうちに記事にしたくなりました。

昨日、旦那さまはお義父さまとゴルフに行き、
私ははお義母さまと三宮でお買い物を楽しみました。

またまた春のお洋服を買っていただきました^^
一目ぼれしたスカートとそれにあわせたトップスも。

ランチはお寿司♪
旦那さまに写メを送ったら、ゴルフ場の食事はいまひとつお口にあわなかったみたいで、羨ましがられました。

ケーキを買ってくださったので、夕食後、旦那さまといただきました。
今回は三宮にあるFACTORY-SHINというトコロのもの。
春らしい『春うらら』
イメージ 1

こちらは『マジョレーヌ』
イメージ 2

でも、旦那さまは桜の味って好きじゃないそうですーーー(;。;)あら。

そしてマジョレーヌはちょっと甘くて、どうも旦那さまがパクパク食べてくれない。
調子に乗って、私がたくさんいただいちゃいました〜。

その時はとても幸せだったのですが・・・
朝起きるとどうも胃の調子が悪い。
さすがに深夜0時にケーキ1.5個はよろしくなかったようです。

毎朝空腹で迎える私なのですが、今朝は絶食にしました。
ミネラルウォーター+レモン だけ。

お昼過ぎに行った美容院でサービスしてくださったチョコレートも食べる気になれませんでした。。。
ああ、胃袋さん、若さを取り戻してください。

あ、でも、よく考えると、この年になって深夜のケーキも問題ないくらい元気な胃をしていたら、太ってしまう??

じゃあ、やっぱり今のままでいいや。

深夜に食べ過ぎるのはやめよう!
と、改めて誓った記念すべき日です。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事