Pili Aloha〜沖縄プードル♪Lani とママの移住生活

Aloha e komo mai !! 徒然日記のtidaブログもよろしくお願いしま〜す

全体表示

[ リスト ]

犬ヨガ? ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

夏刈りして、すっきりしたラータン。

体軟らかいね!

なんのポーズか?


犬ヨガ、流行ってるらしいもんね♪

この記事に

閉じる コメント(8)

犬ヨガ?聞いた事無いぞ!

日本ってなぁんでもやるんだねぇ

笑えるお嬢様のポーズやわらけ〜

2010/5/21(金) 午前 11:47 puapua 返信する

こんにちは〜♪
ラータンもう夏ですね〜〜!
とってもすっきりしましたね〜〜〜v(~~)

2010/5/21(金) 午後 0:56 tery 返信する

DOGAだっけ?ワンコと一緒に楽しむヨガがあるよね。
LANIママもラータンの横で一緒にやらなきゃ!

2010/5/21(金) 午後 1:22 ロッシー☆ 返信する

体硬いのでヨガに興味あるのだけどね、時間がとれずやむなくストレッチ自力で頑張ってみます
ラータン見習いたいよ〜

2010/5/22(土) 午前 0:24 クプナ 返信する

顔アイコン

PUAPUAさん
これは、冗談だけど、飼い主とペットのヨガは、ドガって言って数年前からあるんです。
多分、外国からきたもんだと思うよ〜。

ラニの首、うらやましい〜\(◎o◎)/
私なんてムチウチで、運転中のバックさえ苦しいってのに!

2010/5/23(日) 午前 9:58 Lani 返信する

顔アイコン

Teryさんとこもサマーカットにしますか〜?
テディベアカットは愛らしいけど、真夏の沖縄ではかわいそうでね〜。ついついヤギカットに(笑)

2010/5/23(日) 午前 9:59 Lani 返信する

顔アイコン

ロッシーママ

あたしゃ、首が回らんよ〜〜〜〜\(◎o◎)/!

2010/5/23(日) 午前 10:00 Lani 返信する

顔アイコン

クプナさん
股関節の柔らかさが、老後の元気を左右するみたいよ〜。

2010/5/23(日) 午前 10:01 Lani 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事