益子の陶芸家、オオタカ・マサキ

目指せ四年後。体重減8キロ・・・(ーー;)

最新記事

すべて表示

道の駅ましこ・野点珈琲

益子に新しくできた道の駅。 他の道の駅とはなんか少し違います? 店長も少し変わった人だからでしょうか(笑) 今日は店長自らが入れる珈琲で益子の夕日を楽しむイベントがありました。 ...すべて表示すべて表示

足利・桐生ツアー

2017/5/12(金) 午前 10:53

陶器市も終わり、かねてからお願いしていたタイヤを受け取りに足利へ伺うことにしました。 かつてランドナーの代表的なタイヤといえばウォルバーのスーパーランドナーでしたが ウォルバーが生産を中止してからはミシュラン・アクシ ...すべて表示すべて表示

春の陶器市終了。

2017/5/9(火) 午前 11:23

春の陶器市無事に終了しました。 今日は陶器市会場内と駐車場を清掃作業してまいりました。 テントは最終日に撤収せずに、昨日畳んで帰ってきましたが 畳みかけたときテント本体の一部がポキンと折れて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事