ウクレレちょいかじり

あらあら、いつのまにか、秋。

マイライフ

すべて表示

わ-いコブクロ復活!!

わ-いわ-い。大好きなコブクロ復活ライブが、
 
大阪万博公園であったのですよ〜。
 
大阪に帰れるのもうれしく、コブクロにも1年ぶりに会える。
 
 
来場者5万人らしいけど、そんなのへっちゃらさ。
 
 
おかえり〜と何度もさけんだ。
 
最後には、”ココロの羽”を合唱。
 
 
 
よかった〜。これからも、楽しいライブを期待してます。
 
イメージ 1
それにしても、来場者5万人ってほんまかな。
 
一宮に帰る名神高速道路。
 
 
大津と多賀のSAに入ったが、
すべての客がコブクロTシャツ。
トイレにいってもコブクロTシャツ。
車のナンバ−5296。
 
 
12万人は行ったんちゃうんやろか。
 
 
 
おそるべし、コブクロ人気。
 
でも、黒田くんも小淵くんも最高〜やもんね。
 
来年のツア−も絶対いくよ〜。
 
 
でもね、できれば、屋内のコンサ−トでお願いします。
 
野外ライブは、帰るころ、顔がとけてて、、、、、。
 
化け物になる・・・・・・。ゾンビになる・・・・・・。

.


みんなの更新記事