子供の落書き帳

更新停止しました。新しいブログのアドレスはhttp://luvtome.blog5.fc2.com/です。

自己紹介

すべて表示

TOP・自己紹介

ようこそ「子供の落書き帳」へ。ライナスと申します。


更新停止しました。新しいブログのアドレスはhttp://luvtome.blog5.fc2.com/です。



3日に2回の微妙なペースで更新が続いております。
音ゲーが趣味の大学2年生が、音ゲーの結果やら日々思うことやらを書き連ねています。
よかったらのぞいて行ってくださいな。
コメント歓迎いたします。遅くなってしまうときもありますが、きちんと返事はいたします。
気長にお待ちください。
ちなみに……

年:20
性別:男
住所:埼玉県の南東部

DDR:SPはレベル9〜10、DPはレベル7〜8。
最近クリアした曲(SP限定)は、アンリミ激、鳥フェニ激、アラビアータ激、赤300激など
目標曲は、伝説激、プルート鬼、カオス鬼、パラハデ激など。

ポップン:安定35、最高38。ガルロクリアは間に合わなかったなぁ……。
最近クリアした曲は、トザンEX、クリスマスプレゼントEX、デジテクノEX、エモEXなど
目標曲は、サイバーガガクH(呪われました)、ジグREMIX EX、ハイパージャパネスク2EX、ハイパーJパーティーロックEXなど

この二つがメイン。ほかにも、ドラマニ(レベル40前後)と太鼓(おに☆6〜7)をたまにやっています。

中高のときは数学研究部だったりラグビー部だったりしました。
大学ではOLK(オリエンテーリングのサークル)に所属しています。
音ゲー好きであり、週に2回ほどゲーセンに行かないと禁断症状を呈します。
(このページの最終更新0917)

4/11
なんとなく主な記事をまとめてみる。

DDRにおけるHSのかけ方と選曲に関する一考察(2/18)
http://blogs.yahoo.co.jp/max300_or_maxx320/15512941.html

初出場の大会をまとめてみる。(7/25)
http://blogs.yahoo.co.jp/max300_or_maxx320/23537082.html

少しずつ成長中(上級曲編)(8/24)
http://blogs.yahoo.co.jp/max300_or_maxx320/24605027.html

名前変更(俺のハンドルの由来とか。3/28)
http://blogs.yahoo.co.jp/max300_or_maxx320/18111129.html


http://img.awasete.com/image.phtml?u=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Fmax300_or_maxx320%2F
このブログを読んでいる人があわせて読んでいるものが表示される、らしいです。
音ゲー系のが来るかと予想していましたが、実際に出てくるのは大学生ブログが多いようです。
実際に他のブログに行きたい方は下のURLからどうぞ。
http://awasete.com/show.phtml?u=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Fmax300_or_maxx320%2F

その他の最新記事

すべて表示

ブログ移行のお知らせです。 ここでブログを始めてから1年7ヶ月が経ちました。 最近は更新しない日でも、数人が(おそらく検索から)見に来てくれています。 地道に記事を書き続けた結果、ここまできたんでしょう。 そう思うと、 ...すべて表示すべて表示

そろそろこのブログの更新をやめにして、別のブログサービスに移ろうと思うのですが、 最後に「このブログがどこまで行ったのか」を見ることにします。 記事:314(この記事を含まない) うち1がファン限定記事。 訪問者数:7291 ...すべて表示すべて表示

レベル42初挑戦/驚愕の事実 ケータイ投稿記事

2009/3/31(火) 午後 5:24

この間はあまりにショックだったので、初めてレベル42をやってきた。41も一切やったことなくて、40もクリアした曲は1つもないのに、だ。 トラウマパンク、BAD250とか出たんですが。何をやればクリアに近付けそうとか、そんなレベルじゃない。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事