全体表示

[ リスト ]

2016/03/12   相模原市 T 様
 
GOLF 7 Variant R−LINE に NAGISA-AUTO 調整式 スタビリンク 装着 & ガラスモール・ルーフレールの ウォーター スポット を 除去 しました。
イメージ 1
NAGISA-AUTO 調整式 スタビライザーリンク 

イメージ 2
下側が純正です。

イメージ 3
ステアリングすえぎり時に異音が出たため音消し対策パーツも装着です。

イメージ 4
スタビリンク装着

イメージ 5
対策部品装着後、異音は消えました!


イメージ 6
ルーフレールのウォーター スポット  施工前 

イメージ 7
施工後  キレイに除去しました。

イメージ 8
まだ新しいのにウィンドモールにもウォータースポット発生 

イメージ 9
固くて手ごわいですが除去出来ました。

イメージ 10
コーティング剤 使用でピカピカです。

イメージ 11
ウィンドモールも生き返りました!

イメージ 12
全て作業終了です!

ありがとうございました!!



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事