全体表示

[ リスト ]

2016/10/22  相模原市 I 様
LEXUS IS350 の ブレーキ廻り と ヘッドライト を リフレッシュ です。

イメージ 1
DIXCEL フロントブレーキローター & フロント・リア ブレーキパッド に交換

イメージ 2
今回はドレスアップを兼ねて ペイント + Fスポーツのロゴ も入れました。

イメージ 3
フロント施工前

イメージ 4
フロント 施工後

イメージ 5
リア 施工前

イメージ 6
リア 施工後

イメージ 7
ホイールから除くロゴが目立ちます!

イメージ 8
ついでにヘッドライトの黄ばみ除去

イメージ 9
黄色い黄ばみ削りカスが出なくなるまで磨きます。

イメージ 10
ばっちり綺麗になりました。
コーティング施工で透明度が違います!



イメージ 11
ブレーキのドレスアップでかっこ良さがかなりアップしました。

ありがとうございました!!



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事