まっくすの駅旅日記 -Love & Peace-

このブログ…一応移行しとこうか迷うなぁ。。。

全体表示

[ リスト ]

初夏の尾道0 TOP

http://www.youtube.com/v/hhhtIu6KY9E?fs=1&hl=ja_JP=related&autoplay=1
 今回の特集は去年の6月に再訪した尾道編になります。

 尾道は今から約20年ほど前、大学時代に行ったのが最初なのですが、
 その後現在までもう既に10回以上訪れている、私にとって心の故郷のような場所。

 尾道の何がいいのか、それは一言では言い表せないのですが、
 私にとっては「どこか懐かしい街」なんです。
 約20年前とあまり風景が変わっていないのも、地味に凄い魅力だと思っています。

 今回は何回になるかな…かなり長くなると思いますが、
 どこかへ取材へ行った場合はそちらを優先して、合間に尾道編を続けていこうかと思っています。

 初回は今回利用した高速バスと尾道駅からスタートします。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

久しぶりにこの連休に行く予定でしたが、
行けなかったので写真楽しみにしています。

2011/5/12(木) 午後 9:14 のぶ

顔アイコン

のぶさん>私も近々また行こうかと思っているのですが、なかなか…。
もし行く機会が得られれば、追加で今年の分もアップしようと思います。

画像整理は終わっていますが、記事はこれから書き始めますので
少々お待ちくださいませ。。。

2011/5/12(木) 午後 10:05 まっくす

顔アイコン

う〜む・・・さびしんぼうでしたか・・・
尾道行きたくなってきましたなぁ〜
私も最初の訪問は22年前・・・学生のころでしたなぁ〜
四国ツーリングの帰りに立ち寄っています。
きちんと見て記録しておくべきでしたね・・・
駅前の商店街でその日の晩飯の買い出しをしたのが思い出されます。

2011/6/6(月) 午前 4:01 鉄旅

顔アイコン

鉄旅さん>尾道編はテーマ曲はもう迷うことなく「さびしんぼう」にしました。
この画像を帰ってから見た時、もうそれしか思い浮かばなくて^^。

今回も結構長くなりそうですので、お時間のある時にでもゆっくりご覧下さいませ。

2011/6/6(月) 午前 7:13 まっくす


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事