釣果(≧∇≦)b

本日ハゼ釣りに逝ったけど

偶然ラッキ〜で釣れたよヽ(^。^)ノ

イメージ 1

サイズゎ丁度20センチね^^

リリースサイズだったかな?(^^ゞ

お持ち帰りして唐揚げで頂きました〜

海に感謝<(_ _)>

イメージ 2

とてもとても旨かった(≧∇≦)b

骨までバリバリ頂きました〜

この記事に

開く コメント(8)

オイラゎヘルニアあんど狭窄症持ちなんで

去年の4月から約1年苦しみましたね〜

死にたいほど痛みと・・・

近くの整形外科行きだして投薬治療

点滴も血管に命中せず失敗されましたよw

やっと痛みゎほぼ亡くなりましたね

でもね若干残ってますって普通の

人だったら泣いてるかも(≧∇≦)b

あとね足に力が入らないです(´Д` )

ヘルニアで神経をおっぺしてるからかな〜

次また悪化したら手術すっかな(≧∇≦)

イメージ 1






この記事に

開く コメント(8)

初の釣果(≧∇≦)b

この週末も海に1滴真下よ^^

でね、得体の知れないのが

釣れたンです(≧∇≦)

イメージ 1

どんこと言う魚らしいのですが

近くで釣ってた人も知らないし・・・

リリースしましたがあとで正体?を

しってw

で、夜釣りだったのでハラ減って

お湯沸かしてカップラーメン食いました(^^ゞ

イメージ 2

あとねコんなもんも釣れたよ(´Д` )

イメージ 3

朝まで海に居ました〜

釣れなかったけど今回も

楽しかった〜〜(∩´∀`)∩

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

庭で^^v

庭で収穫してきたよ(≧∇≦)b

野蒜〜ヽ(^。^)ノ

ウチのは小粒ですが・・・

イメージ 1

で、根っこを取って一枚皮を剥いて〜^^

で、コレらと和えると(≧∇≦)b

イメージ 2

イメージ 3

簡単に出来上がり〜ヽ(^。^)ノ

なかなかンまいツマミの出来上がり〜〜

イメージ 4

またどっかで野蒜採ってこよ〜っと^^

この記事に

開く コメント(6)

練習してきたよ(^^ゞ

昨日ね、天気悪かったけど朝方ゎ

小雨だったり病んだりでしたね〜

まだまだ釣れるにゎ程遠いンで

投げる練習をね(≧∇≦)b

昼頃雨足強くなってきたんで

撤収しましたが釣れなくても

楽しかったすヽ(^。^)ノ

あ、エサ釣りもしたけどかかったのゎ

カニw しか〜もバレちまった(´Д` )

イメージ 1

また週末が楽しみ(≧∇≦)b

この記事に

開く コメント(8)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事