★矢沢永吉大好き家族の観察日記★

ちょっと更新が忙しく手抜きになってます。ゴメンなさい。がんばります!!

全体表示

[ リスト ]

K-1矢沢永吉。。。

見ましたかー?
何が楽しみって、永ちゃんが出る事で、いつかいつかと待ってました。
中には永ちゃんコールも聞こえたし・・・
ピンコは、ガムかじりながら大興奮!
私も実家で、テレビの音量UPしてワクワク・・・
歌うの?まさか一言で終わり?
なんてちょっとどぎどき・・・
夫の携帯がなって、バンド仲間からでした。
ときめきよ。。。(漢字忘れた心愛よ? だったかな?)
えーーーー 1曲で終わり〜〜?? なんでーーーって感じでした。

今朝早く目が覚めちゃって、ときめきよがグルグル
永ちゃんファンでK-1に興味ない人、何人いたんだろ〜??

今年は何をしてくれるのでしょうか?

この記事に

閉じる コメント(13)

たまたま見てたK−1で永ちゃんでてて、びっくりしました。今頃なおさんも見てるのかなって思ってました!!

2006/1/1(日) 午後 11:56 レイナ 返信する

漢字ですと「心花よ」です♡関東からもかなりの人が行ったみたいですよ☆やっぱり永ちゃんは大晦日はゆっくり過ごしてと思ってしまいました。

2006/1/2(月) 午前 1:25 xxt**omitux* 返信する

今回は見逃しませんでしたよー(^O^) でも1曲だけで、私もがっかりしたわー 「えーーーーこれだけーーーー!!」 が素直な感想(笑)でも、矢沢の歌声聴けてさいこーーーー!でしたね♪♪ 聴かせるステージだったよねー(*^^)v

2006/1/2(月) 午前 7:27 rei*0*02jp 返信する

Reinaさん! その通りです。短い時間でしたがテレビの前占領してました!!

2006/1/2(月) 午後 11:24 max*a*i0705 返信する

Y☆Styleさん! 心花よ。。。花でしたかぁ〜 失礼しました。K-1興味ない人もかなりいましたよね〜 あの永ちゃんコールは。。。

2006/1/2(月) 午後 11:29 max*a*i0705 返信する

REIさん! 確かに1曲だけーーー??? ですよね〜 あそこでノリノリな曲やっても、ほとんどはファンじゃないからねぇ〜 あれでよかったんだなぁーって思いました。アコースティックで正解だったね〜

2006/1/2(月) 午後 11:33 max*a*i0705 返信する

顔アイコン

もう1曲くらいいってほしかったですね〜ちょっとズッコケました(笑)

2006/1/3(火) 午後 7:08 [ キルユー ] 返信する

あの雰囲気の中で歌うのって、すっごいことですね。どうなるのかと思ってたけど・・・まぁ無事終わって良かった。って、思いました。格闘技の試合ってブーイングもすごいし・・・

2006/1/4(水) 午後 9:34 [ MOA ] 返信する

シャバダバさん!ズッコケましたかぁ〜 わざわざ観にいったファンの方は、もっとズッコケたのでは・・・??

2006/1/5(木) 午後 9:00 max*a*i0705 返信する

MOAさん! 永ちゃんはどんな気持ちだったんでしょう〜ね! 満足してんのかな? 色々やってくれますねぇ〜 今年はどんな年か楽しみです。。。

2006/1/5(木) 午後 9:04 max*a*i0705 返信する

顔アイコン

永ちゃんも、楽屋に帰ってきて『どうだった?どうだった?』って聞いてたみたいですね(笑)永ちゃんなら、何でもあり!!です。吉田秀彦にブーイングたれるやつはいても、永ちゃんにブーイングできるやつはいないでしょう

2006/1/6(金) 午前 2:49 [ MOA ] 返信する

MOAさん! そうなんだぁー 聞いてたんだぁー! おもしろいですね〜 永ちゃんファンも熱い人いっぱいですが、格闘技ファンも熱い人多いですからねぇ〜

2006/1/8(日) 午後 6:58 max*a*i0705 返信する

顔アイコン

はじめまして。永ちゃん大好きな35歳のオバちゃんです。ブログ巡りしてたら、こんなの見つけちゃいました。永ちゃんってサインされるんですね。
http://sea.ap.teacup.com/barkaito/412.html#comment 削除

2009/1/8(木) 午後 0:31 [ ようこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事