ここから本文です
Versys650ABSでのんびり行こか〜
スタンプラリー始めました!

書庫トップページ

すべて表示

イメージ 1
ご覧頂きまして、ありがとうございます。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 道の駅のスタンプラリーですが、自分も始めようとして スタンプBookを購入するために近くの道の駅へ でも、完売! 次の道の駅でも完売! 流石に4月に発売されて今頃残ってないか・・・・・・ 諦めて一度は諦めました。 でも、やはりやりたい!! なので、今度は道の駅への電話攻撃による在庫調査!! 6 ...すべて表示すべて表示

  • バイクラッピング

    2017/7/15(土) 午後 6:29

    皆様、毎日暑いですね〜 お疲れ様です〜 さて、Versysも1年たち、そろそろ色変えの時です(笑) 塗装?ラッピング?と考えましたが、 塗装は10万位で1ヶ月掛かると・・・・・ お金もそうですし、バイクに1ヶ月も乗れないのは、どうでしょう? まあ、梅雨時期なのと仕事が忙しく乗れない・・・・・ ...すべて表示すべて表示

  • 祝!1周年 気晴らしツー

    2017/6/17(土) 午後 6:30

    ご無沙汰しておりました。 全国Mの後から土日出勤が多発・・・・ ようやく土曜に休みが取れて、天気もいいから千葉へお散歩〜 6時に出発! R16を抜けてR127へ 土曜の早い時間は車も少なく走りやすい〜 燈籠坂大師切通しトンネル 漁師料理かなやの駐車場 車が通れ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事