遊ぶ楽し

株式会社 遊楽のスタッフブログです。

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全90ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

春はそこ

本日担当、Yです。
 
まだ寒い日が多いですが、気の早い友達が
花見計画し始めました。
 
早いと言ってもあと1か月ちょっとで咲き始めるんですね。
 
穏やかな天気が多い春が待ち遠しいです。

この記事に

開く コメント(0)

ポンデ

こんにちは。
今話題?のポンデ○ング生が食べいnです。
休日は行列に心折れまして。
平日は閉店まじかで売り切れ。
あれ時間経っちゃうと普通のやつより堅くなっちゃうらしーですね。
だからあんま遅くまでは売ってないのかな?
今日はまつげ買わなきゃ無いのでついでにのぞいて来ようと思いますです。

この記事に

開く コメント(1)

うまいもの市

 
先週末に開催していたうまいもの市に行ってきました。
 
仲の良いメンバーと家族とで総勢12名で。
 
10時開始だったのですが、前日の雪で道路はテカテカ。
行くのもやっとでしたが、そのおかげで人は少ないほうだったと思います。
 
食べ物もそんなに並ばずに食べれて良かったです。
大人数で行くと食べるのをシェア出来るので色々食べれていいですね、
どうしても家族だけだと限りがあるので・・・
 
自分で買ったのは、仙台牛タンステーキ・福島円盤餃子、ソーツかつ丼、中津のからあげ。
円盤餃子は飯坂の照井でした。初だったのですが、旨かった。嵌りました!
店はいつも混んでるようですが、行ってみたいです。
 
食べながら、話ながらで、4時過ぎまで居座ってきました(笑)
 
Y

この記事に

開く コメント(2)

1月29日

インフルエンザ流行ってきましたねぇ
 春まで気が抜けません・・・
 
今朝も道ツルツルでした
 でも、日も少し長くなってきて、冬も半分超えたかなぁ と思う近頃。
 
帰りも気を付けてかえろ〜

この記事に

開く コメント(0)

水で美容

こんにちはnです。

最近特にすることも無いので美容習慣にしてみようかと。
とりあえず水のむか、と。
2ℓは無理だからとりあえず1ℓ目標にしてみましたが、
無理(^^)
寒いしおいしくないし飲めないよー。
朝から500のペットボトル1/3くらいしか減ってないw

nはやっぱりジュースがすき(^^)

この記事に

開く コメント(0)

全90ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事