ようこそ!!

すべて表示

信頼のブランドUNILLI ATV50

 
イメージ 3
 
皆様のATV写真を送ってください!!
ツーリング、レース、チューニングなんでも結構!
※コメントなどがあれば書き添えてくださいね。
 
 
ユナリATV50のブログへようこそ
 
UNILLI ATV50 国内販売元マキシマジャパン  http://atv50.cc/
  
アクセサリー&純正パーツ オンラインショッピング  http://atv50.cart.fc2.com/
                                        ぞくぞく更新中ですぜ
 
 
 
 11月14日(月)イメージ 4
こんにちは〜
土日にお台場で開催されたキャンピングカーショー、大盛況でしたね〜
沢山の方とお話させて頂きました。
その中にはユナリチャンピオンシップからATV協会のレースへとステップアップした
しょうへい君こと若林一家に遭ったりしてとても楽しかったですよ。彼は大きく・・・・
いや、色気づいておりました
今は450でレースに出てるそうで・・・きっと早くなってるんでしょうね〜
 
 
イメージ 5ATVはチビッコに大人気
本当は乗せて走ってあげたいんだけど・・・
なかなか、試乗可能なイベントはないですね。
 
後はご年配の方も興味津々でしたよ〜
久しぶりに良くしゃべりました。
 
やはりイベントは楽しいですね
 
まだまだ人気のATVでした。
 
 
 
 
 
 
 
なんと11月10日(木)
 
こ・・・・こんにちは・・・・・
久しぶりすぎますね。
ひどい話をしてもいいですか?
 
ログインのID←自分のねもちろん  わすれてました
なんとログインを試みること10分
そのうち、ぐにゃぐにゃの文字が出てきて、それ入力しないと先に進めなくなるし・・・
いや〜すみませんでした。
 
イメージ 1久しぶりにイベント。
今週お台場でやるキャンピングカーショーに行ってきます。
自社出展ではなく、船舶免許でお世話になってる「マリンライセンス ロイヤル」さんのブースに飾りま〜す。
 
 
展示だけですが、実際あまり見ることの出来ない物ですので、この機会にどうですか?
きっと小さいお子様も多いと思いますので、ATVにまたがって写真もいい思い出じゃないですかね。
 
 
 
イメージ 2さぁ、こいつらを何とかハイエースに詰め込まなければいかん。
 
そんな時は「立てる!!」
ジェットを斜めにして、トレーラーはバラして隙間に詰める。
 
ん〜何とか入りましたね〜
ATVだけなら4台いけるかも^^
 
 
では
 
 
 
 
 
 
 
 

.


みんなの更新記事