ロンドンで犬と暮らす

ボーダーテリアのマックス、ワイヤーフォックステリアのF坊とのロンドン生活

全体表示

[ リスト ]

ある晴れた日…

                       2週間ほど前の、ある晴れた日…




イメージ 1





                アップするタイミングを逃してお蔵入り寸前だったのですが(笑)、

                      とりあえず、写真だけアップしますね〜☆





イメージ 2






イメージ 3






                           元気いっぱい、F坊。



イメージ 4







イメージ 5








                      知らないおじさんについて行くF坊(笑)。



イメージ 6








                       ジョギングしてる人も多かったです。




イメージ 7







イメージ 8






イメージ 9







                          F坊、黒毛のカツラ??

                       オカッパ頭になってる…似合うよ〜(笑)。



イメージ 10





                         あ、カツラ、逃げました(笑)。



イメージ 11








                       マックスは、いつものようにマイペース。




イメージ 12








                           「待って〜!!」



イメージ 13






イメージ 14







                      最後は得意技、他の飼い主と一緒に散歩(笑)。

                            妙になじんでるし…。




イメージ 15










                     この日は、こんな感じで潰れて(?)寝てました〜☆



イメージ 16









この記事に


.


みんなの更新記事