暇つぶしの記録です

成功すればラッキー、失敗もまた楽し、情報お役に立てば幸いです コメントお待ちしています

全体表示

[ リスト ]

昨晩、「iPad/iPhoneじゃ無くて、WIN-PCで利用できませんか?」との宿題を頂戴しました
 
インターネットで調査をすると2-3フリーソフトがあるのですが接続インターフェースが
  USB
  RS-232C
と手を加え無ければならいないので困ったなと思っていた矢先…
株式会社 K&F Computing Researchさまのサイトに出来立てほやほやのニュースがありました
 
 
製品情報 : スマートフォン向け放射線カウンター GAMoV
  • Windows 搭載 PC 向けソフトウェアの試作版をリリースしました (2011/07/12)。
  • iPhone 向けソフトウェアにデータ送信機能を実装しました (2011/06/28)。
  • 製品をリリースしました (2011/05/14)。
 
タイムリーな開発、無償提供、ありがたいですね
iPad/iPhoneと同じ「マイク入力」で動くソフトです
早速インストールしました
SV500のイアホンスピーカーとPCの内蔵マイクで音響的カプリングし
私のPC(WIN−XP)で基本動作はOK
まずは、「動く、使える」のご報告です
 
後日、SV500のマイク端子をMAC用からWIN用に変換して外部ノイズの無い環境でテストしてみます
 
 
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

素早い対応ありがとうございます!
後はマイクインターフェースの作成のみですね。

2011/7/14(木) 午後 7:12 [ moちゃん ] 返信する

顔アイコン

運良くGAMoVでの対応があり助かりました

2011/7/14(木) 午後 7:26 [ max*mi*ian_*apa ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事