ボールはまわさにゃ

回転が多くても、スコアがねぇ〜週一ボウラーの嘆き!!

最新記事

すべて表示

一番おいしい・ちょこ

娘が・・チョコかってきてくれた\(*・(エ)・*)/わーいっ それもROYCEの生チョコ それもサントリーの山崎が練りこんであるやつ ♪v(〃'(ェ)'〃)v♪わぁぁい おいちいw

フォームのチェック

2010/2/11(木) 午後 2:35

ボウリングを再始動してから 痛切に感じたフォームの乱れ・・ 昨日は秦野にあるボウリング場の ボウリング教室に行ってフォームのチェックを してきたんだけど、さすがはプロって 感じかなあw 昔のフォームを覚え ...すべて表示すべて表示

ボーリング_(*'(ェ)...

2010/2/4(木) 午後 7:51

1年間休養していたボウリングを 昨年暮れから活動はじめました。 休んでいたわりには、アベも悪くなく 185ぐらいは出ているから 自分で驚いています。 昨日もトーナメントに行ってきたのですが(これで3回目) ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事