ここから本文です
がじゅ丸の『OK! now』
ご訪問ニフェーデービル!沖縄の素潜り写真をアリンクリンお届けサビラ!拡大して見てね(*^^)v

書庫全体表示

夢のアプネア

ハイサイ!

夢の中で何度も・・・潜る夢を見る

たぶん布団の中が
多く体験した海水温と同じなんだろうな

もうひとつ海と同じコトがあるんだけど・・・・
わかるかな?


アプネア(無呼吸)

夢の中で 息をしていない自分に気付く
苦しさはまったくなく・・・むしろ心地いい

浮遊感や沈降感も しっかりと感じるよ

たぶん・・・潜る行為事体が
DNAの中に刻み込まれてる・・・かもね





意識のあるアプネアも…無呼吸症候群なんだろうか?ポチッと押してね

この記事に

  • 顔アイコン

    8歳の誕生日、今はいないお母ちゃんが買ってくれた水中眼鏡まだ使ってます。
    これ好きなんです。
    随分前、友人に誘われてボンベを背負ってお母ちゃんの
    水中眼鏡で潜りました。
    初めてなので怖かった、本当に本当に怖かった。
    でもしばらくすると周りが綺麗に見えてきた。 友人が小さなサザエを僕に渡した。
    ジェスチャーで殻を割れと。
    僕は海底の石をひろって殻を割り
    その身を手のひらに乗せた。
    そうすると僕の手のひらに乗っている
    サザエの身をいろいろな魚が食べに来た。
    信じられない。
    人が怖くないのか。いや違う。
    魚達には今の僕は人ではないのだ。
    実はこれはやってはいけない行為と後で聞いた。
    友人が内緒でやらせてくれたようだ。
    申し訳ないとは思ったがあの経験は不思議で
    楽しくてたまらなかった。

    なんちゃって!(事実です)

    [ ぐうたら釣り師 ]

    2017/4/16(日) 午前 1:29

    返信する
  • 顔アイコン

    (#^.^#)^こんにちは〰(⌒∇⌒)
    何時もお世話様です

    お疲れ様です^^
    いつも村(人''▽`)ありがとう☆^

    げん

    2017/4/16(日) 午前 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    お母さんのお腹の中と海とお布団は同じ?
    もうすっかり夏ですね。

    はにわ☆ぽち

    2017/4/16(日) 午後 0:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事