全体表示

[ リスト ]

4/7

 
だんだん曜日の感覚がなくなってきました〜
 
今日はフランクフルトから1時間のウィツバーグへ。
ウィツバーグはロマンチック街道の始まりの地。古い町並みがきれいなハイデンベルクやローテンブルクに行くためにウィツバーグでホテルをとったのですが、、、
イメージ 1
イメージ 2
午前中のうちにウィツバーグのホテルにチェックインを済ませ、ハイデンベルクへ行くため駅にいくと、なぜかフランクフルト行きを指差される。
なんと、ハイデンベルクはフランクフルト経由でいく場所だったのです。
 
なので、結局出たばかりのフランクフルトへ、二人は観光のため旅立つのでした。。
 
地図で位置を確認すればよかった〜
隣でチャーは時間がもったいない、もったいない、と嘆いていました。
 
彼女にとっては1ヶ月の猶予で観光しなければならず、一分、一秒が大切なのです。
それはわかるものの、休みなしに動きまわるのに疲れた私は、ちょっとぐったり(笑)
 
 
ハイデンゲルクは町並みがレンガで、とってもきれいでした。
お城、橋、川、中世の面影がそのままで、鳥のさえずりのなか、時がゆっくり流れてる。
 
ゆ〜くり歩いて、ベンチでボ〜としていたいなぁ

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事