ここから本文です
驚愕の函館
函館に来て以来、驚愕の毎日です。このブログを開始して22ヶ月と10日で訪問者数20万人を達成できました‼ありがとうございます‼

書庫全体表示

また始まってしまいましたね。ランチパスポート狂騒曲が。
イメージ 1

ポールスターショッピングセンターのくまざわ書店に予約しておいたので昼休みに受け取りに行ってきました。
イメージ 2

当然というか予想通り即日完売。
イメージ 3

レジにはランチパスポート専用受取りカウンターが設置されており、行列と言う程ではないですが並んでおりました。
イメージ 4

今回は新登場店舗が26軒。逆にいえば前回で懲りた店も同数程度あったという事ですか…。前回と違うメニューを提供する店が29軒あります。

自分のローテーション店で掲載されているのは、おばんざい村かみ、インドカレーHOTPOT、麺TEPPEN、らーめん若大将、昭和苑、麺屋しくぅはっく、らーめんmaidoで、意外と被害が軽微でした。上記7軒は3ヶ月間訪問禁止となります。

何軒か食ってみたいかな?と思う店もありますが、たかだか数百円の為に並んだり待たされたりとか時間を無駄にするのもアレなので、たぶん1軒も利用せずに利用期間終了の予定です。札幌や東京のオフィス街じゃないんだから、昼飯くらい落ち着いてゆっくり食いたいものですね。

この記事に

  • 顔アイコン

    ランパスって企画は色々なところでやっているみたいですが、売り切れとは・・・盛況ですね。

    水海月

    2017/3/15(水) 午後 8:49

    返信する
  • > 水海月さん
    東京で3年くらい前に始まって全国に広がりましたね。高知県の会社が登録商標を持っているらしいです。かつてのグルーポンと同じで、安さだけ求める客がリピーターになるとは思えないのですが…。

    [ MAX山本 ]

    2017/3/15(水) 午後 9:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事