ここから本文です
まや0^−^0と☆ゆっくりいきましょう☆
I wanna try beyond my ability0^−^0Music is my life☆音楽とともに〜☆0^−^0
  • 置かれた場所で咲きなさい♡

    今日は、ふと良い思いが浮かんだり・・・ それは、お休みのおかげなのか? 新しく迎えた、ストーンちゃんたちのおかげなのか? 両方なのか? 感謝が湧くと言うのは、心にとって、とってもとっても良い事。 今日はとっても穏やかな気持ちです。 日々に余裕を持つ。 今の状況を有り難いと思える事。 大事だな〜と、思いました。 昨日、最後によったSAで、車道際に1本だけ木が植わっていて 緑の葉が豊かに茂っていました。 排気ガスとか、とても環境が良いとは言えないのに、 元気に空に伸びていて、葉を茂らせていて、 そんな木を見上げながら、 置かれた場所で咲きなさい と言う、言葉を思いだしました。 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事