最新記事

すべて表示

お元気ですか?

見てくれている人がいるのか疑問ですが、ご挨拶にやってきました。 私は41歳、息子は9歳と半年になりました。 デニーズの携帯サイト「デニモバクラブ」とかいうのに加入すると、毎週100円引きクーポンが来ます。 そして今月は私の誕生日(今日だったりします)なので、「 メニューにないスペシャルデザートクーポン」なるものが届 ...すべて表示すべて表示

最近のワタクシ

2012/10/19(金) 午後 7:32

近況報告、今日は自分のことをば。 バタバタしているうちに、40歳になってました。 もっとこう、感慨深いとか、何か胸に去来するものがあるんだと思っていたのですが、誕生日も 息子に「おめでとう!」と言われるまで忘れていました。 今までで一番うっかりアッサリな誕生日でした。 ダイエットは、すこぶる順調ですっ(^^)v 昨日久しぶりに体重を測っ ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです

2012/10/16(火) 午前 8:48

ご無沙汰している間の迷惑コメがすべて「巨乳」がらみなメイです。 この二重の嫌がらせは、いったい(苦笑)?? それはさておき、近況報告。息子から。 「今日はKくんと一緒に帰るから、悪いけどお母さんは一人で帰って」 この衝撃発言があったのは、2学期に入ってすぐの頃。 「えっ?」 一瞬、耳を疑いました。 PTA活動で学校に行くたび ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事