香港便り

ご訪問、ありがとうございます。もしよろしければ、こちらへどうぞ☆http://lephare.petit.cc/

最新記事

すべて表示

ありがとうございました☆

先日、ちょこっと書いていたのですが、 ネットショップをようやくリニューアルしました! そこで、ヤフーブログからショップのブログへと移行したいと思います。 たくさんの方にご訪問いただき、本当に嬉しく思っています。 ありが ...すべて表示すべて表示

満月バッグ

2008/12/19(金) 午前 0:30

これは、ブログで友達になったシェリーさんからのオーダーでした。 シェリーさん、お気に入りの生地を使って、持ち手は革でお願いします〜、とのこと。 シェリーさん、自分でも帽子にとどまらず、いろいろなものを作る方だし、 とってもこだ ...すべて表示すべて表示

昨夜は

2008/12/13(土) 午後 4:07

我が家に友達を招いて、みんなで鍋をつつきました。 来たのは、エチオピア人のMフィン、香港人のMちゃん、Lお、 そしてだんなさんの後輩のOくん。 みんなは初対面でしたが、国籍、年齢の差があっても、 お酒を飲みながら、楽し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事