トップページ

すべて表示

5周年

イメージ 1
 
今月は、さぼり気味だったので(汗) 今日は2つめの記事更新♪
 
 
そ、そういえば・・・
 
 
 
すっかり忘れていたのだけど、7月1日でブログ開設5周年を迎えていました〜><
もともとは、「自分のお店を開きたい」という夢に1歩でも近づくために、
このブログを始めたのでした。
 
vert ヴェール というブログタイトルは フランス語で「緑」の意味。
 
緑色が大好きで、集める雑貨や身につける物は、すべて緑色(笑)
大好きな雑貨や植物のこと、趣味のハンドメイド。
junk style が大好き。
 
人にとってはくだらないことでも、自分にとっては宝物。
 
そんなたくさんのjunkを集めて、自分の心地よい空間を作るのが
私の中の junk style。
 
最近は少し脱線して、愛猫のことやプロレスのこと(笑)、
プライベートな独り言が増えていますが・・・(汗)
 
これからも、自分の夢に向かいこのブログを続けて行きたいと思っています。
そういえば久しくトップページも更新していなかったので、
お気に入りの画像を集めて、改めて更新したいと思います。
 
 
いつも私のブログに遊びに来てくれる皆様、ほんとにありがとうございます。
マイペースなブログですが、これからもよろしくお願いします☆
 
 
 
 
vert       mayu3

その他の最新記事

すべて表示

手作りマルシェ♪

2013/6/6(木) 午後 2:44

あいかわらず、のんびり更新で気ままなブログ。 お久しぶりです。 mayu3 です(笑) 最近は仕事が忙しく、大好きな雑貨屋めぐりにもなかなか行けてないのですが、 先日、超久しぶりに雑貨のイベントに行ってきました! ...すべて表示すべて表示

  第7試合は、待ちに待った棚橋様の試合〜♪ 入場する時のこのシルエットだけで大興奮な mayu3(笑) 棚橋様の ...すべて表示すべて表示

レスリングどんたく2013 続編♪

2013/5/12(日) 午後 6:20

またまたプロレス記事(笑) この先、長くなりますので興味のない方はスルーしてください(><) 試合開始前の第0試合に、大好きな永田さん(青いパンツ)が出てました!! 他に獣神サン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事