誕生日

今さらめでたい歳でもないですが、今年も誕生日がやってきました。

35歳の1年は、どしゃ降りのち晴れな、いろいろありすぎた
1年でしたが、晴れて良かった。

そして、36歳の1年の間に家族が増えます。
私が母親になれるのかしら、と思いつつ半年後には生まれてるので、
なるしかないですな。

そんなわけで東京マラソン走るのやめました。
次に走るのはいつになることやら。

この記事に

開く コメント(0)

東京マラソン

明日は、東京マラソン。
つい3週間前の30キロまではなかなか良い調子でありましたが、
諸事情により、明日は走れなくなってしまいました。
またいつか、走れるようになりますように。
とりあえず、お天気もよさげなので、沿道には出ようかなと。
走る方々頑張ってください。
ボランティアの方々も。

この記事に

大晦日

いろいろあった2015年もおしまい。
終わり良ければ全て良し。
というわけで、最後に良い報告を。
2016年早々に、大学時代のサークルの同期と入籍します。
やっと嫁に行きます…。

10月に引っ越してからは、同居していて、既に主婦的な日々で、
毎日慌ただしく過ごしています。

来年、東京マラソン走ったら、しばらく奥さん頑張ります。

とはいえ、今年までは例年通りの年末年始をと。
最後は、KinKi Kidsのコンサートで終わります。
明日からは、駅伝三昧。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事