〜なごや三歩会〜from瀬戸

水曜日には山へ・・・ブログ休業中・・・

さんぽの"一歩"

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

いつもお越しいただきありがとうございます。

開店休業状態のプログにお付き合いいただき、大変感謝しております。

これからもこんな状態が続きますので、改めて休業宣言を致します(^-^;

現在、他のテーマでYahooではないところでブログを始めていまして、

そちらに時間を割いていますので、こちらはちょっとお休みします。

不定期に、ふと思い出した時に更新致します。今後とも、よろしくお願い致します。

イメージ 1
4月愛知県緑化センター

この記事に

イメージ 1
(治部坂高原から大川入山を望む。去年の霧氷の大川入山はすごかった)
 
9月1日、日曜日。 南信・治部坂高原のコスモス園でまったりしてきました。

夏休み山行以来、山には行っていません。行きたいけど、仕事が激忙しく・・・。

今日もゆっくり睡眠を取ってから、のんびりドライブ&コスモス園散策してきました。

脱力登山家の日記はコチラ

今月はちゃんと山に行きたいなぁ。(でも難しいだろうなぁ・・・消費税なんとかしてけろ!)


※日記停滞中・・・
6/9  岐阜・能郷白山
6/23 岐阜・夜叉ヶ池
7/10 白山連峰・三の峰
7/28 白山平瀬道
8/7-9 荒川三山・赤石岳
9/1  治部坂高原コスモス園



この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(1)

ユキの華 2011

イメージ 1

4月水曜日。 豊田・県緑化センターへ行ってきました。

ユキヤナギもサクラも、まだ5分咲き??と言った具合でした。

気温20℃の青空の下、アイスクリームがよく売れていましたよ♪♪



※日記停滞中・・・
2/16 綿向山
2/27 木和田尾
3/6 南沢山

2/20 岩津天神梅祭り
3/20 つくば梅祭り
3/27 伊吹野セツブンソウ自生地
4/3  奥山田しだれ桜
4/6  県緑化センターユキヤナギ

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

4月になりました。

豊田・水源公園でサンドイッチランチしてきました♪

まだ1〜2分咲きでしたが、桜祭り開催中で見物客はいっぱい。

来週末はきっと満開で宴会の花も満開になることでしょう♪

mayuの花見BBQは来週水曜日の予定です。


サクラが日本に、東北に春を届けてくれますように。

がんばれ、日本。 

がんばれ、東北。

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心からお悔やみ申し上げます。



愛知県では何の影響もなく生活しています。とても心苦しいです。(−_−;
計画停電も無く、食料品の不足・ガソリン不足もありません。
mayuができることは、義援金の振込と買占めをしないことくらいです。
ガソリンの消費を抑える為にお出掛けを自粛することも、ですね。

連日のTV報道で震災の様子を見ていると、心が落ち着かずザワザワした気持ちです。
それを鎮める為にも山歩きなどに出掛けたいと思うのですが、
被災地の方々を考えると遊んでる場合じゃないでしょ!と思うmayuと・・・
でも沈んだ気持ちでいるのもココロに良くないから、パーっと気晴らししなきゃ!と思うmayuと・・・。
日々葛藤しております。
今週の水曜日も、おとなしく過ごすこととします・・・。


早くみんなが笑顔になれますように。

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事