まゆの喘息日和

アバターちゃんお着替え☆ちょっと季節はずれかな^^;;

まゆの自己紹介

すべて表示

喘息、コントロールできてますか?

先週、まゆが貰った資料で、簡単に自分の喘息のコントロールが わかるパンフレットがありました。 元は Quality Metric Incorporated社 で発表され、 世界中で翻訳されて使用されています。 まゆも紹介して、喘息さんたちにやってもらいたいなって思いました。 簡単にチェックしていけば答えが出るようにしたかったので お友達に作ってもらったのが  これ  です。 このお友達も喘息さんでまゆの大事なお友達です。 まゆは以前、助けてもらったことがあります☆ ブログを始めた頃に書いた記事は  ココ  ☆ 喘息さん、ぜひやってみてください☆

その他の最新記事

すべて表示

退院しました☆

2009/10/21(水) 午後 5:00

ただいま〜☆ ブログ再開した早々、また調子をくずしてしまって入院してました^^;; ごめんなさい。 ブログに書いたように受診日に点滴して、 翌日はだましだましいけるかなって思ってたんだけど 夜になって、ちょっ ...すべて表示すべて表示

今日は受診日☆

2009/9/30(水) 午後 5:31

のんびり更新のまゆです☆ 今日は受診日なので、午前中病院に行ってきました。 発作で目がさめちゃってので、調子はイマイチ。 ネブくんしていったんだけど、病院についたときは 普通に発作になっちゃってました^^;; ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです☆

2009/9/28(月) 午後 5:20

お久しぶりです☆ まゆはすごく元気になりました☆ ってほんとは書きたかったんですが、相変わらずの喘息ちゃんです^^;; おうちでのんびりすごしたり、悪化して入院したりの繰り返しです。 でも、去年より入院の日 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事