まゆの日常

いまどき麻酔なし!ありえない治療でした〜(;>ω<)/ひぃ〜

その他の最新記事

すべて表示

どんなふうに振るの?

2007/2/8(木) 午後 6:10

先日たまたま「おしゃれカンケイ」をつけていたらおもしろくて見入っちゃいました。 司会はクリームシチュー上田で、男性ゲストが 東幹久・坂口憲二・細川茂樹の3人で、 恋愛トークを繰り広げていたんです。 その中で「告白されたと ...すべて表示すべて表示

どんな環境?

2007/2/6(火) 午後 6:37

先日、部屋の模様替えをしました。 我が家はリビングにPCが置いてあるんですけど、 以前は対面式で置いてあったので、 くつろいでいる人からPCの裏側しか見えない感じだったので良かったんですけど 今は画面が丸見えの方向にな ...すべて表示すべて表示

連想ばとん

2007/1/18(木) 午後 2:04

久しぶりにミカちゃんからバトンをもらいました〜 → ♡ダーリンと一緒♡ バトンってとめる人もいるけど続ける人もかなり多いし、ねずみ講みたいに増えますよね〜 一体どこまで続くんでしょうね? では、さっそく ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事