全体表示

[ リスト ]

600円で幸運を ☆

今朝、近所のコンビニに行ったら面白い物が売られていました(^◇^)!
 
パワーストーンのブレスレッドです.。o○ 価格は600円から680円です
タイガーアイや。。。。透明な石などいろいろ…
 
効果は落ち着きと幸運を与えるなどなど。。。。(^ム^)ノ
 
小学生のお小遣いで買えるお手頃価格でした(^◇^)!
 
1000円もしないで幸運が買えたら安い物ですね。。。。(^ム^)☆
 
本当に幸運が欲しければ、例の汚嬢さまのように
偉い先生の勧める石を何万円も払って買い続けなければなりませんね〜
 
何かトラブルが起きたり、効き目がないのは石の数が足りないからだそうです。
同じのをいくつも買わなければいけないそうですよ〜へへ…
 
私はパワーストーンをアクセサリーやお守りとしては評価します(−−〆)
ただそれは生活必需品にはならないと信じています(-。-)y-゜゜゜
 
もし病気が治る、友達が増える、仕事が決まるなどの確実効果があれば、、、
病院にパワーストーン外来が設けられ、文科省は不登校の児童生徒に、
行政は福祉家庭にそれらを配布します<`〜´>ノ.。o○
 
世の中は完全理想国家になるでしょう…(@_@;)
 
ちなみに例の汚嬢さまは嘘か本当か知りませんが、
走るなどの運動制限をされる呼吸器疾患を患っていたと言っていました???
≪病気の有無が不明要因≫
・薬の服用なし
・チョコレートと炭酸飲料中心の偏食で、やや肥満体形
・歯磨きしない⇒歯周病菌が心疾患の要因になる可能性ありプーン~~
 
そのパワーストーンがあれば病気にならないはずではないでしょうか???
それとも病気は、周りに同情や興味を引くための嘘でしょう<`〜´>きたない
 
アクセサリーとしては綺麗なので興味があれば試してみましょう。。。。
と、言いつつ私は手首に物は身につけない派ですが!(^ヘ^)!
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事