愛・ポル♪ミュージック

真っ白な灰になるまで燃やし尽くせ♪12月香川&広島参戦ツアーで聞きたい☆…記事更新はお休み中…

☆TOP☆

すべて表示

TOP

イメージ 1

ポルノグラフィティを2003年秋から、一生懸命応援してる🏁
岐阜在住ラバッパーです♡

★2016年データ★
メンバーお二方揃って逢うのが?
2月FCUW5大阪<なんば>公演参戦で、100回達成しました!!👏

【 参戦歴 】
。藤達妝廝橘掌轍唖△覆鵑弌瓧臆鷸伽錢4リクステ大阪参戦→きゥ蹈泪櫂覯I唯DAYS参戦☆

2016年は、観覧にはことごとく落選して💦
5回だけになりましたが?
FCUWツアー→イベント→ロマポル野外で会えて、とても楽しめた1年でした☆
ありがとう!

★2017年データ★
【 参戦歴 】
.好フェス@埼玉スーパーアリーナ→▲▲潺絅侫Д后幕張メッセ


上半期はイベント2回のみでしたが?どちらもスタンド指定席で、贅沢に屋内フェスを楽しみました🎶

そして下半期は、12月にツアー香川&広島参戦決定!!
前半戦の、近い場所が関東だとチケット取れないから💦思い切って遠征じゃ(≧∇≦)


※この写真は、エイプリルフールの貴重!公式TOP画像です<笑>

現在、Twitter生活のため、ブログ更新は止まってますが・・・
こちらTOPも、不定期きままに更新予定☆
ブログタイトル下の、コメント<呟き>欄も、不定期更新☆

その他の最新記事

すべて表示

13thライヴサーキット “ラヴ・E・メール・フロム・1999”ツアーグッズ 【1】“ラヴ・E・メール・フロム・1999”ロゴTシャツ(サイズ:S/M/L)・・・各3,000円 【2】ポルノTシャツ 〜ラヴ・E・メール・ ...すべて表示すべて表示

ベストアーティスト ケータイ投稿記事

2013/11/27(水) 午後 1:34

…と!言うことで? 誕生日前になると運は巡ってくる!6日早い誕生日プレゼント☆ ポルノにTV観覧で逢えるのは?10年前のMステ以来二回目! ラバップ枠で当選したので→二年ぶりの幕張メッセへヽ(・∀・)ノ ...すべて表示すべて表示

☆V I P☆

2013/10/28(月) 午後 10:30

今月、更新頻度高い<笑> もう、TOPに追記すると長くなるので、このお知らせは?記事にします!! 【 SPACE SHOWER TV 11月度V.I.P.に決定! 】 待ってましたよーーー!? もう、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事