セミリタイア225プロジェクト買いました!評判と口コミ

日経225先物トレーダーを職業にしたい方のために、Mr.Hiltonがトレード手法を伝えることを目的とした特別プロジェクト。
セミリタイア225プロジェクトは、ウイニングクルー株式会社が販売している
日経225先物取引のトレードノウハウです。

まずは、ここから







この記事に

日経225先物トレーダーを職業にしたい方のために、Mr.Hiltonがトレード手法を伝えることを目的とした特別プロジェクト。

日経225先物の専業デイトレーダー、Hilton(ヒルトン)氏は7年以上もの間、トレードだけで家族との生活を成り立たせている、正真正銘、プロの専業トレーダー。

日経225先物だけに見られる独特のクセが値動きに見られた時は、事前準備で予測したとおりに相場が動かないことが多く、その特性を利用すればどんな時も利益が取れてしまう。利用の仕方は実に簡単。たとえば、寄付後にこの独特のクセが見られれば、事前準備で予測した「売り」と「買い」を逆にしてエントリーするだけ。

利益の場合は60%、損失の場合は20%」というトレードが実現。しかもここ4年間で勝率80%を実現。

どこでポジションを持って、どこで手放せば利益が出るのかという具体的な手順。

実践者の声>> ・非常に分かりやすく、FXで全く稼げなかった私が、今では6ヶ月連続で負けなし記録を更新中です ・ミニでトレードして、平均で1日1万円程度を稼ぐ事ができています。もう少し、資金が溜まったらラージでの取引にチャレンジしようと思っています。 ・10分で10万円稼ぐというテクニックもわかりやすく教えていただき、
1日で身につけることができました。 ・朝の少しの時間で充分な日給を稼いでいます。 ・教えてもらった通りにやってみると、実際に短時間で10万円程度なら勝つことができました。


>> セミリタイア225プロジェクトのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事