全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

七尾まで昼飯を!

イメージ 1

イメージ 2

あまりの暇さに穴水へ 牡蠣でも食べようと思っていったが、なかなかいい店が見つからず

そのまま七尾に 

そこで三国でも食べれるさしみと天ぷらを

わざわざ来たのにちょっとも物足りない昼飯に終わった。

親父さんの海王丸を思い出し、富山へ

人もまばらで写真1枚を撮って帰宅の途へ

正月でしかできないもったいない時間をつぶした。

この記事に

開く コメント(6)

イメージ 1

本年もよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(7)

大分代表 大分高校と対戦。 前半から攻められ続け4点を奪われた。

動きが鈍く、パスは通らず苦戦。

前線へは全くボールが出ない、デフェンスラインが機能せずに守り一方に。

後半は1点を取りにシステムを変えリズムを作って欲しい。

後半も相手ペースで追加点6点を奪われ、なすすべがなかった。

北陸は残念な結果になったが、2年生が多いので来年はリベンジを果たしてほしい。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

今日、一番さんという居酒屋さんへ

そこで新しく導入したシミュレーションゴルフを体験。

なんとコースは名門セントアンドリュース

下手な自分でも楽しめる優れもの、こんなものが家に在ったら、さぞ楽しいだろう

連れを誘ってゆっくりプレーしたいものだ。

まずはボールに当てるところから始めないといけないのだが・・・

この記事に

開く コメント(2)

12月 てんてこ舞い

12月に入ってこんな忙しい日々が来るなんて思ってもみなかった。

娘の部屋をリフォーム 簡単に終わるかと思えば物にあふれた不用品を始末。

ついでに押入れも掃除、出てくる不用品なぜこんなものをいつまでも取っておいたのか 呆れる。

仕事は仕事でお世話になっていた取引先が破たん。取引先のお客様を引き継ぎそちらにあいさつ回り

怒涛の2週間を終えたが、あと年末までバタバタは続きそうだ。

次は息子の部屋の移動、これまた大変なことになりそうだ。物持ちもいいのもほどがあり

ほとんどゴミ。捨てるのにごみ焼却場まで行かなくては ちょっとこれまた遠い・・・

ゴミがみんなお金に変わればいい正月が迎えられるのに みんな一緒ですかね?

この記事に

開く コメント(4)


.


みんなの更新記事