〜変わりのない日常〜

完全に虫さん達から離れた生活をしています

最新記事

すべて表示

割り出してみた

今日は休みだったので コクワを割り出してみました。 今まで、材割りってしたことはあったけど 入ってたことなくて(笑) でも、今回は幼虫出てきたから どのくらいいるかなあーと 正直楽しみ。 ケース ...すべて表示すべて表示

幼虫、、、、、

2014/11/9(日) 午後 10:22

次男が登校途中で拾ってきた、コクワ。 積極的にブリしてはいなかったのですが メス子ちゃんが、産みたくて暴れるので マットと朽木を入れてあげました。 そのまま放置すること、行く年月(笑) 存在すら忘れられそうな ...すべて表示すべて表示

久しぶりの虫ネタ(笑)

2014/7/3(木) 午後 11:18

大変ご無沙汰致しております。 何だかんだと生きております(笑) 実は息子が、登校途中で拾ってきました^^; クワガタのメスです。 先に見つけたコクワと思われるオスと一緒に入れて良いかどうか、悩んでいる ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事