全体表示

[ リスト ]

  イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1
イメージ 5
      
  イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1


先日 警固公園のイルミネーションを記事アップしたけれど・・・


今日はその写真をサイトに投稿してみました!↓





イメージ 2
      

                       ↑さすがに徳ちゃんとは言えなかった(爆)


写真はコチラから見れます〜

やっぱりデジカメ持って行けばよかった〜〜〜 (TT▽TT)ダァー

イメージ 3
      


ここのサイトは福岡天神のイルミネーション情報が満載!是非見てみて〜 ♪
       ↓ ↓ ↓




イメージ 4
      




全国のイルミネーションスポット情報 ↓


  一押しは ブログ仲間のしぇぽくんの写真です。(*^m^*)
  一度見てみて〜 めっちゃ綺麗!感動してもらいまひょ(笑)

イメージ 6
      
イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1





この記事に

閉じる コメント(33)

まゆみちゃん
天神も昔はこうじゃなかったよね(笑)
懐かしいでしょ?帰ってこーいよ〜〜〜(*≧m≦)=3=3 ぷっ!

村ポチポチ ありがとう!

2009/11/26(木) 午前 0:21 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

翔ちゃん(笑)
ようやく春がww やったー!こっちまで緊張してきたぞ〜
いつ行くか 具体的に即お返事だよ〜〜〜(爆)

むぎゅっと頑張れ〜〜〜

2009/11/26(木) 午前 0:24 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

おのちん
投稿もまだ少ないから(爆)
でも、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ww

携帯で撮ったから イマイチ写りが悪いんよね。...( = =)
景品当たるかなぁ?(笑)映画の鑑賞券だったじょ。

2009/11/26(木) 午前 0:27 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

ワチキもサンタ帽探したてありんす
無かったでありんす
ヤフー
作ったれや

2009/11/26(木) 午前 0:32 shiomama 返信する

顔アイコン

サンタ帽子無かったから となかいの角〜(爆)
ホント 作ったれ〜〜〜ww

2009/11/26(木) 午前 0:40 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

当たるといいねぇ〜♪携帯でも十分♪
私も最近携帯でばかり写真撮ってるの。
ブログのは、ほぼ9割以上の確立で携帯撮影(^^)
進化してきましたなぁ〜ポチ凸

2009/11/26(木) 午前 8:01 [ maki ] 返信する

携帯で撮ったの!?
とっても綺麗に撮れてるよ♪ d(-_^)good!!★ポチ★

徳ちゃんと書けなかったまゆころしゃん
可愛い〜(*ё_ё*)きゅん・・

2009/11/26(木) 午後 7:26 [ - ] 返信する

顔アイコン

いやぁ〜ん!綺麗に撮れているよ!翌日 NH○で,お相撲見てたら,この隣だったのね。って,思ってみてた。

イルミネーションって,難しいのよね。

とっても,('-^●)Good

クリスマスに向かって 音楽も 盛り上がってますね。

でも,25日過ぎたら,すぐにお正月準備。今が,クリスマスって,感じがするのは,私だけ?
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

□_ρ(σ_σ〃)ポチっとね

2009/11/26(木) 午後 9:37 そわか 返信する

makiちゃん
makiちゃんのブログも写真満載だもんねww
携帯とは思わんかった〜(爆)

私の携帯 もう2年も使ってるから、そろそろ買い替えを考えてるんよねぇ@@@
今度はカメラ重視で選ぼうかなwww
ポチさんきゅー

2009/11/26(木) 午後 10:54 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

内緒さんw
なぜにそんな日を選ぶんだよ〜ww
ご利用は計画的にだわよ(爆)(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

2009/11/26(木) 午後 10:56 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

myuちゃん
今の携帯 もう2年目なんだぁ。
カメラも段々写りが悪くなってきたような気がw
って、機種変もお金かかるよねぇ@@@

徳ちゃんはブログ用(爆)
(*≧m≦)=3=3 ぷっ!

2009/11/26(木) 午後 10:57 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

そわちゃん
イルミネーションって難しいねぇ、夜景そのものがウマく撮れないじょー
あ、しぇぽくんの写真で勉強してみようかなwww
↑に載せてるから そわちゃんも行ってみて〜(笑)
( ・ิω・ิ)ココログだけど(爆)

お正月のおせちだけは準備OKだわwww
クリスマス過ぎたら早いよねぇ。
アッという間にお正月〜雰囲気ガラリ変わるよにゃ(笑)

ポチサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

2009/11/26(木) 午後 10:58 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

ゼイゼイ@@
走ってきたぜ!!
遅れてすまんっ(^^;)

他の写真も見てきたけどまゆころちゃんのが1番きれいだったよ〜!!マジ!

他の投稿者の『彼とのラブラブ度が増しました』と言うコメントに
まゆころちゃんの代わりに怒って石投げといたから!(爆)

2009/11/27(金) 午後 3:59 そばパン 返信する

親分〜

石ありがと(爆)
「ラブクリ」だってー ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

ヽ(#`Д´)ノ┌┛ 彼氏がなんじゃい!
彼氏いなくても楽しいXmasにしてみせるど!ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

(/□≦、)エーン!!

2009/11/27(金) 午後 6:08 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

なぬ〜

ワシも石を投げに行く〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

村ポチ完了

2009/11/27(金) 午後 11:20 shiomama 返信する

顔アイコン

しおまままで(爆)

いい友達をもったにゃwwwwwww

全部ありがと〜〜〜

2009/11/27(金) 午後 11:57 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

うんじゃ〜遠いから投下しときまつ

2009/11/28(土) 午前 7:43 [ あっこ ] 返信する

あっこたんww
爆弾3つもありがとう。ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

完璧じゃwww

2009/11/28(土) 午前 9:07 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

顔アイコン

まゆころさん
なんだか今年のイルミネーション巡りは
かなり疲れてしまいました・・・
ちょっと礼が遅すぎますが・・・
いつも私のブログを取り上げてくれて
本当にありがとうございます〜

2009/12/12(土) 午前 0:38 [ shepo467 ] 返信する

しぇぽくん
おはよう!こちらこそ〜
いつも綺麗なイルミネーションで癒されてるよ〜
今年は調子が出ないのー?
(*^m^*)恋愛と一緒で 始めは燃えて時間が経つと冷めるんかなぁ?
あはは。なんてジョーダンw
もっと自分で楽しまないと いい写真が撮れないと思うじょ(笑)
頑張って〜

また、遊びに行くからぁ。(^-^)ノ~~
コメありがと〜

2009/12/12(土) 午前 8:37 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事