全体表示

[ リスト ]

 
 
 
今朝 夢の中に出てきた 福山雅治。
 
いい夢じゃった(笑) (✪ฺܫ✪ฺ)ぽわん♡゚・*:.。.
 
このPVのように 隣でゴロゴロしてたんよねぇ。  おもわずε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ 飛びついたじゃんww
 
はい。今日はお休みのまゆころ  このような時間に更新しています。
 
私だけ幸せってのもなんだから みんなにも幸せが訪れますよーに(爆)
 
 
 
 
あ、織姫と彦星 恋人同士じゃなくて夫婦だって知ってた?
 
亭主元気で留守がいい!というお話しでした。
 
ちがうかww
 
 
                                                 当分 願いも叶えそうにないや。( ェ)  
 
 
 
                    ↑ ↑ ↑
       ブログ村に参加しています。応援のクリックよろしくお願いしまーす イメージ 8 
 
 
 
      なんか言いたい事があったけど、、、なんだっけ?(爆)
 
                   また追記しときます。 (´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
 
 
 
※  
 

この記事に

閉じる コメント(27)

わかなっち
これ音なしでも 画だけで楽しめるだしょ?(笑)

って、草薙くんじゃないから楽しめん?(笑)

夫婦ってことだけで 他の情報ないんだけどぉ
そーなのか?( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

2010/7/8(木) 午後 9:04 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

内緒たん
ゆっくり寝てください(爆)

おやすみ〜〜〜

2010/7/8(木) 午後 9:05 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

しおまま
うん。よか夢やったww

久々に芸能人が夢に現れたもんなぁ。( = =) トオイメ
しかも マシャやしw 大歓迎よ〜〜〜
夢の続きをまた見たいwww (*´Д`*)ポッ

2010/7/8(木) 午後 9:06 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

キャサ
織姫と彦星が夫婦って知ってた?(´゚艸゚)∴ブッ

恋人同士なら ロマンもあるけど、、、夫婦だったとはねww
まゆころはトラウマで ロマンも感じないとよ。
困ったもんだww ・゚・(ノ∀`)・゚・

いつも応援ありがトン

2010/7/8(木) 午後 9:07 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

親分
それって本当〜〜? わかなっちの情報といい(笑)
ちゃんと働きなさいというメッセージなんだなwww

実は可愛そうな物語。じゃないじゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

井戸端会議〜? 親分が最も好きなものだよね?(爆)

いかん。言いたい事忘れて 追記もできんwww

2010/7/8(木) 午後 9:09 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

あいちゃん
四国も賑やかだしょ? 龍馬伝も終わってしまったら寂しいだろねぇ。

あ、でも四国も静かになるやろねっ。ブームの波はすごかww

あいたんも夢を見んしゃいwww よかよ〜(*^m^*)

誰のファンだっけ?(´゚艸゚)∴ブッ

2010/7/8(木) 午後 9:12 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

やまごん
マシャのファンだった〜?およよ

やまごん 寝る前に集中してマシャのこと考えてごら〜ん(爆)
きっと出てくるぞ〜(おばけか)

お先にごめん!(笑) (。・人・`。))

やまご〜ん いつも応援ポチポチ ありがとん

2010/7/8(木) 午後 9:13 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

顔アイコン

で、チューブ行って、福山さんについてのコメント欄見たら、
「やっぱり顔立ちは大事だと思った」って、誰かがコメントしてたね。
ウン、ウン(#^.^#)

2010/7/8(木) 午後 9:21 愛媛 返信する

顔アイコン

あいちゃん
(* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
そこ見てないww

ちょっと見てくる〜〜〜 o(*^▽^*)o ゲラゲラ

2010/7/8(木) 午後 9:31 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

お休みの日に良い夢❤
良い事ありそうだわぁ〜 って 良い事あったぁ?(●^o^●)
九州雨凄いけれど、まゆしゃんの地域は大丈夫?? ポチ★”

2010/7/8(木) 午後 10:30 ヘ ン コ (^▽^) 返信する

ヘンコちゃん
良い事?なんもなし(爆)
ホークスも負けて ちょっとブルー (= p_q)シクシク

今日の福岡はどよ〜んとしてて 雨こそ降らなかったけど、
気分は下げ下げw

ヘンコちゃん 今からそっちに行くから 気分あげあげにして〜
(≧▽≦)ポチあんがと

2010/7/8(木) 午後 10:57 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

顔アイコン

私の夢にも福山さん出てきてくれないかしら〜
日曜のFMだけが毎週の楽しみだよ^^
傍で話しかけくれてるみたいなんでね!!

2010/7/9(金) 午前 6:01 くんちゃん 返信する

くんちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

トーキングFM聞いてるのねんww

あさって『蛍』がフルオンエアーで聞けるよね。(*^m^*)

はい。私もトーキングFM聞いてますだww

マシャの声 いいよねぇ
トークも最高だわww d(‘▽‘*)

2010/7/9(金) 午前 7:05 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

内緒たん
いい男には弱いのよ〜(爆)(o◕▽◕)p

徳ちゃんもいいけどww マシャもよかよかww

あなたの声が聞けるの〜? って、電話番号知らねぇし(爆)
教えろ〜〜〜 o(`ω´*)o

2010/7/9(金) 午後 9:19 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

顔アイコン

言いたかったことは思い出した?
Wポチ&村ポチじゃ〜+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

2010/7/9(金) 午後 9:42 shiomama 返信する

しおまま〜
もう完全に忘れてるから 追記なし(爆)

応援ポチありがとうw (-^□^-)

2010/7/9(金) 午後 9:45 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

o(*・´∀`・*o)))=3。oコンばんワァ〜。o○♪

そうだってねww〃^∇^)o彡☆
まゆころたんは記事にするくらいなので
知らなかったべww

傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!
傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ

2010/7/9(金) 午後 11:18 [ 沖縄エリア公式ブログ ] 返信する

さひろん
おばんですww

うん。知らなかった(笑)

二人はどうしようもなく怠け者だったとは。(´゚艸゚)∴ブッ

親も苦労しただろうね。でも、1年に1回だけ会わせてくれるなんて
親心だよねww

二人とも 働け〜〜〜 と私は言いたい。(恋は盲目とよく言ったものじゃww)

(。-_-。 )なんちゅう真実。小さい子供には聞かせられん(爆)

2010/7/9(金) 午後 11:31 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

顔アイコン

じつは。。。。
わたすもほかのブログで知ったww
意外と勘違いしてることってほかにもありそうだ

2010/7/10(土) 午後 11:01 [ 沖縄エリア公式ブログ ] 返信する

顔アイコン

な〜んだ さひろんも?

思い込みで ずっときてることってあるかもねwww

あ、勘違いといえば 昔話しが多いんじゃない?
真実はこうだった。とかよく聞くじょwww

2010/7/10(土) 午後 11:51 まゆころ (= ̄▽ ̄=)v 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事