今日ものんびり小雪日和

愛犬小雪と家族の成長日記です。

全体表示

[ リスト ]

寒くなりました

 
小雪さんの寒さ対策
 
イメージ 1
 
ストーブ&毛布
 
イメージ 2
 
ぬくぬくです(*^_^*)
 

この記事に

閉じる コメント(4)

暖かストーブ登場ですね。
急に寒くなったからね。
あっ!マットが小雪君ネーム入りカッコイイ!!

2014/10/24(金) 午前 11:57 まめ88 返信する

顔アイコン

まめ88様
何だかすっかり冬になってしまいました!
こちらは北風も吹いて朝晩冷え込んでますよ。

小雪さんのマット可愛いでしょ^^お気に入りです!!

2014/11/4(火) 午後 9:53 小雪日和 返信する

はっぴー様
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

ストーブとっても暖かいですよ!!
我が家は家を新築する時に、基礎からコンクリートスラブを立ち上げて、その上に5センチの大谷石を貼ってまいます。
ストーブはモルソー3610CB 藤岡の東京暖炉さんにお願いしました。良心的でとってもいいお店なのでおススメです^^

2014/11/4(火) 午後 10:01 小雪日和 返信する

顔アイコン

お返事いただきましてありがとうございます。
そして詳細な情報をありがとうございます〜参考にさせていただきます。 どうなることやですがまたご報告させていただきたいと思います。

2014/11/5(水) 午後 1:41 [ はっぴー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事