全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

9月16日

次に向かったのは、東京の下町「浅草」でした。
有名な雷門の下で記念写真をパチリ!
でも、人が多すぎる。
初詣の熱田神宮並みの混雑にびっくりしました。流石東京ですね。
多国籍の人種の方も沢山みえて圧倒されました。

浅草寺で御参りを済ませ、おみくじを引きました。
なんとここは「凶」が結構出るみたいで、「凶」の場合は神社に残してこないと
いけないらしいです。私は「大吉」でした。

ん?何をお願いしたか?気になりますか?
勿論、「90切り達成ですよ」
仲見世通りで売ってた「雷おこし」は凄く美味しかったです。

この記事に

閉じる コメント(11)

僕はお盆に行きましたよ〜♪
僕も「大吉」でしたよ〜。。。
仲見世通りで食べ過ぎて…もんじゃ食べて…食べてばっかりでしたよ。
外国の方が多かったですよ。。。

2007/9/22(土) 午後 6:02 [ マサ ] 返信する

masaさん>こんばんは。東京はいいですね。美味しいものが沢山ありますものね。秋葉のメイドカフェは行列で入れませんでした。(T−T)次回はぜひチャレンジしてみたいです。^^

2007/9/22(土) 午後 8:58 ☆mayumama☆ 返信する

(゚Д゚ノ)ノ〜『大吉』あたしおみくじってあんまりやらないんだケド、2回やったコトがあって『大吉』はひいたコトがないの〜!!どれくらいの割合で大吉なのかしら。。。
これで90切りも間近です.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:

2007/9/23(日) 午後 0:52 [ sak*r*200*_10 ] 返信する

すごぉ〜ぃ(≧∇≦)/ 『大吉』ぃぃ これで、90切りは約束されたようなもんですね \(^0^)/♪

2007/9/23(日) 午後 1:48 ともゆき 返信する

浅草寺。仲見世もいい雰囲気ですよね。
最近行ってないから、ちょっと行きたくなりました。

2007/9/23(日) 午後 7:48 てみぃ 返信する

顔アイコン

さくらちゃん>こんばんは。うん、「大吉」嬉しかったぁ。90切り出来たら大騒ぎやるぞぉおおお。

2007/9/23(日) 午後 7:58 ☆mayumama☆ 返信する

顔アイコン

ともちゃん、ウッシシシ!これで90切れたら朝まで飲みたくるぞぉおお。早く夢が叶って欲しいよ。ともちゃんは
80切りだね。お互い頑張ろうね。

2007/9/23(日) 午後 8:00 ☆mayumama☆ 返信する

てみぃさん>こんばんは。仲見世で買ったアーモンドおこし美味しかったよ。買い溜めしておけばよかったぁ。東京っていいですね。益々好きになりました。又来年行きたいなぁ。

2007/9/23(日) 午後 8:03 ☆mayumama☆ 返信する

そうですね (≧∇≦)/ ボクも80切りできるかな!って思えるようになってきました。 (^◇^;)> イヤァ〜 どっちが先か競争だぁ〜 \(^0^)/♪ 。。。 同時に達成!っていうこともあるかも??

2007/9/23(日) 午後 8:06 ともゆき 返信する

顔アイコン

マユちゃんが90切ったら、おいらの自家製の広島風お好み焼きを2枚、宅配してあげるよ〜 まゆちゃんとお母さんで食べて〜 マジだよ〜 ^^ PS. ほんと、引き強いよね。なんか、わかるけど。^^;

2007/9/24(月) 午前 8:57 ありがとうのゴルフ 返信する

↑うん。フィルさんのコメ解ります(笑)。引き強そう、強そう(笑)

2007/9/24(月) 午前 11:55 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事