全体表示

[ リスト ]

色々。。。

8月31日(水)天気 晴れ
 
こんばんは。
 
昨日は、TOEICの模擬試験でした。
 
全然、勉強不足だったので、超大変でした。
 
本格的な試験は11月らしいので、9月からちゃんと単語の暗記もしようと思います。
 
それに、10月は漢字検定試験もあるしね。
 
 それから、9月2日にウクレレ教室に行く事にしました。
 
まだ楽器は買ってないけど、体験入学で決めたいと思います。
 
なんかワクワクするなぁ。
 
そして、この間の人間ドックの結果が郵送で届きました。
 
何故かしらないけど、身長が毎年伸びてるの。笑えるでしょ??
 
BMIは19.7だから普通です。
 
去年、疑いのあった「子宮癌」も今年は異常なしで一安心。乳がん検査も大丈夫でした。
 
でも、この年齢になるとそう簡単には終わらないのよね。
 
残念ながら「要検査」にまたしても引っ掛ってしまいました。
 
今度は、「左下肺に異常影疑い」だそうです。
 
1ケ月後にレントゲンの再検査です。
 
心配だけど、去年も言われていたから、経過観察ですね。
 
元気でないと何も出来なくなるから、ちゃんと治療しなきゃ。
 
では、8月も今日で終わりです。
 
9月はどんな月になるかなぁ。
 
又、栗きんとんの季節になりますね。
 
それから紅葉の季節もやって来る〜
 
こうやって穏やかに暮らせることに感謝です。
 
では、おやすみなさい。
 
 

この記事に

閉じる コメント(31)

ウエストだけ伸びてます♪(汗)

2011/8/31(水) 午後 0:28 nanamayu6988 返信する

健康でいられることが一番の幸せですね♪
最近つくづく感じます。
TOEICはリスニングはドンドン進んでいくけど、リーディング&ライティングをいかにこなすかがコツですね。
先回受けたときは750点だったけど、今受けたら700点とれないだろうなぁ。

2011/8/31(水) 午後 2:18 居酒屋オヤジ 返信する

顔アイコン

身長が!!まじですか!^^
6988さんのコメに噴出しました><

2011/8/31(水) 午後 2:41 やけたなり 返信する

顔アイコン

去年は胃カメラ飲まなきゃって書かれてましたが、ほったらかして1年たったら、経過観察になってました。

体重と腹囲は史上最大の値を叩き出しました。

2011/8/31(水) 午後 7:12 じょに 返信する

すうやん>どんどん伸びる子になりたい!

2011/8/31(水) 午後 7:25 ☆mayumama☆ 返信する

ひーくん>こんばんは。どうやら進化してるみたいです。^^

2011/8/31(水) 午後 7:26 ☆mayumama☆ 返信する

山姥さん>こんばんは。有難うございます。
健康が1番ですから。。お互い大事にしましょうね。^^

2011/8/31(水) 午後 7:27 ☆mayumama☆ 返信する

はまとらさん>こんばんは。覚えてくれていたんですね。嬉しい。
はい、秋は恒例の栗きんとん作りをやります。^^

2011/8/31(水) 午後 7:28 ☆mayumama☆ 返信する

もえぎのさん>それが数ミリ伸びてるんですよね。^^

2011/8/31(水) 午後 7:29 ☆mayumama☆ 返信する

ロックンパパさん>こんばんは。それってヤバくない??^^

2011/8/31(水) 午後 7:29 ☆mayumama☆ 返信する

居酒屋おやじさん>こんばんは。750点@@
凄いですね。カッコイイです。お勉強方法教えて下さい。。

2011/8/31(水) 午後 7:31 ☆mayumama☆ 返信する

やけさん>こんばんは。笑えるでしょ??
160cmくらいになると嬉しいのになぁ。

2011/8/31(水) 午後 7:32 ☆mayumama☆ 返信する

TOEIC??スゴイ〜〜!!

2011/8/31(水) 午後 7:32 シル 返信する

ジョニーさん>こんばんは。どうしても太ってしまうんですよね。
お互い健康管理に気をつけましょうね。^^

2011/8/31(水) 午後 7:33 ☆mayumama☆ 返信する

silkoさん>うちの会社の部内だけでノルマなんだよぉ。
500点取ったら5000円くれるらしいの。^^

2011/8/31(水) 午後 7:55 ☆mayumama☆ 返信する

元気が一番^^

2011/8/31(水) 午後 11:38 hide 返信する

hideさん>うん、うん、元気があれば何でも出来る!

2011/9/1(木) 午前 0:05 ☆mayumama☆ 返信する

再検査して問題なかったら安心だしね^^

2011/9/1(木) 午前 8:44 ぼうず 返信する

顔アイコン

趣味の幅が広がっていくってすごいな〜^^
自分もゴルフ以外に何か見つけたいけど、今のところピンと来るものがなくて^^;
楽しみながら頑張ってくださいね〜!

2011/9/1(木) 午前 10:56 がっち 返信する

まだまだ成長期だね〜♪(笑)
あまり心配な結果じゃなくて良かったね。

2011/9/1(木) 午後 3:58 kokorostyle 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事